とりあえず。

完成した(∩∀`*)
あとはラッピングするだけ!
猫の座布団なのに?!って言われそうだけど(笑)
するもんはするんだよ!!!
袋につめようかなー。
かわいい袋探しに行こう(*´艸`*)

はじめて編み物してみたけど、なかなか面白いですね(*`・ω・´*)
いまはまだゴム編みぐらいしかしてないけど!
またいつかもっと凝ったのもしてみたいなぁ。
おかーちゃんが編み物してたひとだから、いろいろ聞いたら教えてくれる。
とても助かってる!(*`・ω・´*)
小学生のころ着てたセーターも、たしかおかーちゃんが編んでくれたやつだったもんなぁ
あれこれ手作りの好きなおかーちゃんでしたね。
時間あればそーゆーのすきみたいだけど!
いまは何より睡眠がだいじみたい(笑)

年末におかーちゃんの誕生日だから、今年こそなんかいいことしてあげたいな~。
プレゼントなにがいいかなぁー
ちょっと美味しくて高いプリンとかでも喜んでくれそう。
お財布もぼろぼろだったしなぁ。
なんかする、っていままでしてこなかったから(笑)
とても悩むね!!!どうしよう!!!!
したい!と思った時にしとかないとな、って思うのです。
だから今年はなんかの形でお祝いするつもり。
ってもあたしと一日しか変わらないから、毎年一緒にお祝いなんだけどね(笑)
年末年始とか、どんなめでたい親子なのよな(笑)


そういや
寒くなりだした頃に買った、ボディクリームがもうすぐなくなる!
…ので、新しいのを探し中(ノ)'ω`(ヾ)
みんなどんなの使ってるんだろう。
いまは薬局で買った、薬用?のやつなんだけど
こんどはロフトとかで買ってみようかなーと企み中!(*`・ω・´*)
いい匂いがするやつほしい(*`・ω・´*)
チューブ?に入ってるやつは、使いやすいけど最後の方取りにくいのがなぁ…と、思ったので
つぎのやつはボトルタイプ?にしてみるつもり!
足とか広範囲に塗りたい時便利そうだなーって(*´ω`*)
こんどの休みに見てこよう!
ただ
つぎの休み10日だと思ってたのに、よくよく見たら11日でしたん(´ω`;)
びっくりしたよ!
あわてて料理の予約撮り直したよ!!(笑)
まぁ気づけて良かったです。間違えてたらえらいこっちゃでしたわ。
昼からの料理なのがざんねんだけど、そこしか空いてなかったし仕方ないですね(´×ω×`)
予約取れただけラッキーだよ(´×ω×`)
つぎの休みはしたいことたくさん!
どれだけこなせるかな?!
自分との戦いです!(笑)


さ、今夜は猫と寝るよ(*´ω`*)

ラーメンの汁飲んで、大丈夫か心配だったけど
ぴんぴんしてるし、ほんと安心。
強い子でよかった!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ