あしたじゃなかった。

あした休みだと思ってたから、なんかあしたも仕事なのが憂鬱で(´×ω×`)


そんなわけで
さすが年末!
仕事場でも忘年会があるらしいですが、ちょうど休みの日だし
不参加にするつもりです。
忘年会とかはすきなんだけどなぁ~。
休みの日まで職場近くに行きたくない。(笑)
ヴァンガード忘年会はとてもたのしみ!
しかし高校生チームが門限早かったりでなんか行けるのか心配です。
仕事終わりにごはんだけ参加の予定なんですけどね…
どうなるかなぁー(ノ)'ω`(ヾ)
わりと大人数になりそうだし、高校生チームとそれ以外とでわかれたりする?(笑)
そんなことはないか?(´×ω×`)


で!
今日もなにもなくてだらだら。
ほんと最近ひまだなぁ~。
お掃除ぐらいしかすることない(´×ω×`)
ひまなの三日目ぐらいだから、掃除するところもそんなにないし(´×ω×`)
困りますね…
爆発かめっちゃひまか、どっちかしかないのほんとやめてほしい。(笑)
毎日一件ずつでいいんだよ~_(┐「ε:)_
あさってやすみだし、あした通夜あっても残らないだろうなぁ。つら。

そういや!
今年も冬のボーナスもらえました、ありがとうございます。
でもヤッパリしょっぱかったね!!!!
もらえただけありがたい!ほんとに!!
12月1月と東京行く予定だし、その資金にします。
残ってる分は使わないでおいとくよ!
無理に使ったりはしないよ!!(笑)
料理のお金も分割やめようかなぁ~って思ってます。
めんどくさくなってきたから、一括で払っちゃいたい。
なんで分割にしたのかなぁ、ちょっと後悔(笑)
ぼーなすはそーゆーのの足しとして、消えて行きそう!!!
だけどもらえてうれしいです!!!!


自分の数年先を考えるようになって
なにしてるかほんと予想できないね。
でも再来年には一人暮らしする予定(ノ)'ω`(ヾ)
そのために引越しと転職とをするつもりだよ!
再来年の春には新生活始めれたらいいなぁ。どーなってるかな。
野郎の存在あっての計画だからね、わくわくどきどきします(笑)
いまのこの安定した楽な生活から抜け出す勇気も必要ですよね。
いつまでも実家でぬくぬくしてられないからなぁ…!
もうあたしも21になるし_(┐「ε:)_
ひとりで生きていかねばならんのです。
そして、その為の下準備として料理も通ってるわけですね!!
お金も時間ももっとほしい!(笑)

まぁそんな感じで
今夜はすかいぷするぞぅ(ノ)'ω`(ヾ)
お酒飲んで眠くなっちゃったから、早めに寝かせてもらう~。ねもい。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ