さむいから。

かなぁ?
早めに寝てもめっちゃねむくてたまらない!
眠りが浅いんじゃないの?って言われたけど
深い眠りにつくためにはどうしたらいいんですか…(´;ω;`)
でも最近。
猫と寝だしたからか、五時すぎにほぼ必ず!目が覚めます(笑)
めざましは六時なんですけどね。
悔しいからまた寝るんだけど、それもよくないんだろうなぁ…。
ねこが活動し始めるのが五時すぎなのかな?って思うけど
実際どーなのかわかりません(笑)
でもたしかに、五時すぎに目が覚めるとねこが頭の上のほうで座ってます。
知らん間に起こされてるのかな…(*´・ω・`*)


さてさて
今日もひまでした。
大丈夫なのかな?
こりゃー、ボーナスもしょっぱくなるわけだ。←
他のホールは忙しいのにね…なんでなんだろ…(*´・ω・`*)
なにもなさすぎるのもしんどいよ!
適度に働いておきたい!!
でも忙しくなるとひまになってほしくなるし!!!
どんだけわがままなの!!!wwww
そんなもんですよね。人なんて。(笑)
そーいや
あんまり暇だから、自分の名前を綺麗にかけるように
昨日ぐらいから練習してるんだけど
やっぱり筆は左じゃあつかえないですね(`;ω;´)
わかってたけど、書きにくすぎておどろいたよ。
前々から気づいてたけどさ
左利きの人が文字書いてるのみると、ほんと書きにくそうに見えるよね(笑)
書いてる時はなんともおもわないんだけどさ!
筆で書いて書きにくいってことは、慣れてるだけでボールペンとかでも書きにくいんだろうね!!!
さすがに20年左利きで生きてきたら、もう書きにくくても慣れたけど!_(:3 」∠)_


あしたはおやすみです!
早めに起きれたらケーキ焼きたい。
そんで昼から料理してー
そのあとはひまぷ!
お昼寝でもしようかな!(笑)
あ、今週のアニメ見ないとだな。それをしよう。
今日はヴァンガード予定だけど、野郎いつ帰ってくるのかなぁ。
ヴァンガードできるかな?あやしいね(>_<)
週末は、忘年会とヴァンガードのなんかイベント!たのしみ!
あとひとり誘えたらトリオ行けるかもしれない(*´ω`*)たのしみ。どうなるかな。
たのしいことが続くなー!ふふふ(*´ω`*)
わくわくするぞ!!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ