くりすます。

今年ももうすぐですね(ノ)'ω`(ヾ)

野郎のぶんのプレゼントを、さんたくろーすからあずかりました。

かわいいふしぎだねが入ってたよ!!!!
渡される本人よりさきに中身みたったった!!(笑)
まぁ、そんなことして野郎とあそんでます。w


で!
今日はちょっとゆっくり起きて、昼から料理してきたよ!

今回はクリスマスメニューです(ノ)'ω`(ヾ)
チキンがおいしかったなぁー。
レモンバターソース?だったんだけど
さっぱりしててんまい。
これを家で作るかといえばあやしいけど。←
でも知らないより知ってるほうがいいよね!
そーゆーことだよね!!

珍しく、家で復習がてらケーキ焼きました。

バターケーキ!
バターの味がしておいしかったです(*´ω`*)
しっとりした感じじゃなくて、さくったしてた!
クッキーみたいでおいしい!!
またこんどつくろーっと(*・∀・*)


そんで
料理の帰りに、ロフト寄ってボディクリーム買いました。
ちょっといいトイレみたいなにおい。さわやかで素敵。
…っていってたら、野郎にそれはほめているのか?どーなんだ?
って言われたよ(´×ω×`)
まぁたしかに!そーだよね!(笑)
ほめてるつもりだよ!!!
ほかのあまったるーいにおいより、数倍すてきだったもん。
ほんとは瓶にはいってるかわいいやつが買いたかったんだけど
バニラのにおいがどーもいやで(´×ω×`)
これ体に塗るのか?においきつくないか?って思っちゃって(笑)
それで見つけたのが今日買ったやつ!
目立たないところに置かれてたけど、いいにおいなのになぁ~。
女の子はローズとかそーゆーほうがすきなのかな。
香水のにおい?みたいにも書いてたけどよくわかんないや。
しばらくこのクリーム使うぞ!たのしみだぞ!!
しっとりするといいけど(*´ω`*)
口コミとかなにも気にせずにおいだけで選んだからね!!!
どんなもんかそわそわするよ!!!!!(笑)


そんなわけで
野郎と久しぶり?にヴァンガードしてるよ!
昨日は結局できなかったからね。
今日こそしないと!って、してるわけです。
夕方、結局昼寝しちゃってアニメ見れてないや(*´・ω・`*)
つぎのやすみ近いし、そのときで間に合うよね!たぶん!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ