最後の梅酒。


最後の梅酒なんだけどーって、突然おかんがだしてきた!
いつからつけてたのかわかんないけど
とてもんまい(*´ω`*)
居酒屋とかで飲むよりおいしかった!びっくりした!!
でも甘くて(笑)コップ半分も飲めなかったよ。
ちびちびあしたぐらいにも飲もう。(*´・ω・`*)

帰りに、カード屋さん寄って
ミネルヴァのスリーブ探したんだけど、まさかの入荷してないよって言われた(´;ω;`)
めっちゃほしいのに。。。なんてことだ。。。
ほかのところを回ってみるしかないですね(´;ω;`)
野郎にも頼んでみたけど!あるといいなぁ
日曜日の物販で手にはいるかなぁ?(´×ω×`)
手に入らなかったら、縁がなかったと諦めます。
日本橋とかのほうが見つからないんだろうなー。。、
もう高いらしいし。めっちゃかわいいもんね。
ぜひほしい!!!!

そしていまはパソコン起動待ち。
最近なんかまともにつかないんだよねぇ。
10分ぐらい待たされるもん(´×ω×`)
急いでついてほしいときとか!むかつく!
でも自分じゃどーしていいかわからない!!


まぁそんな感じ!
梅酒ちょっと飲んでからお風呂したからか
わりとねむい、けどぽかぽかしてていい感じ(*´ω`*)
ヴァンガードちょっとだけしてささっとねようー

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ