いちきろの重み。

腹肉見て、重たいんだなぁと思いました。(´×ω×`)
またこえてきたよ!つらいよ!
どーにかしなければ!!!
…といいつつなにもしないのがいつもの流れ。


で!
今日は久しぶりにどんでんでした。
通夜のお客さん自由すぎて大変。
自由っていうか、マイペース(´×ω×`)


かえりに、かーちゃんが駅まできてくれて
そのままスーパーに買い物。
でもあたしは車でねことお留守番(笑)
最近ことあるごとに猫連れてくる(笑)

車の中にねこがいるのに気づいた、小学生が
かわいいなー!って窓とんとんしてて癒された(*´ω`*)
うちのねこかわいいだろ!って言ってやりたかったよ!(笑)
くそなまいきで、ただのおでぶだけどねこかわいいよ♡



そして、ミネルヴァさん一枚足りないけどとりあえずデッキくんでみました。
足りないところはバニホいれてみた。
確実にイラストで選んでますね(*ノ∀`*)
まだ回してないけど、使うのたのしみ!
おもしろそう!!(`・ω・´)
そしてあしたは忘年会です。
ごたごたしたけど、やっとこさ話まとまってる!
幹事ありがとうございます(>_<)
ごはんだけだけど参加してきます(`・ω・´)
たのしみだなー!焼きにくだよ!!



まぁそんな感じですので!
寒いしねる!!!
おやすみなさい!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ