忘年会。

仕事終わってから行ってきた!(*`・ω・´*)
さすがに九人で予約なし!焼肉食べ放題!
…は、席につけるまで時間かかりましたねぇ。
それでも一時間ぐらいで済んだからよかった。(笑)


焼肉!!!
くっそたのしかった!!!!!!
あのメンバーだとほんとにみんな自由!カオス!
五右衛門さん面白すぎて終始ニヤニヤしてました。(笑)


途中、しゅんちゃんからお誘いあったけど
あしたはハナミズキホール行かなきゃならないので!
焼肉のあとにカラオケいこーよーって言われたんだけどね。。。
あしたのためにミネルヴァ回さないといけなかったからね!
仕方ないのです!(`;ω;´)www

ヴァンガードしてなかったら、今日の忘年会も行くことできなかったし
…って思うとヴァンガードすごいや!
まさか自分がカードゲームしてるとは思ってなかったしなぁ(笑)
ヴァンガードたのしいよ!みんなしようよ!ヽ(*´∀`*)ノ

帰宅してから、ミネルヴァまわしてみたよ!
ライド事故多すぎね!!!
でもおもしろい!つよい!
三点止めうざい!!(`;ω;´)
ちょっとレシピいじったりして、あきたはこれでトリオいってみようと思います。
どーなるかなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
あしたたのしみだなぁ!


そんなわけで!
何時に起きたらいいかわからないので!
とりあえず早起きします(笑)
余裕あるならアニメ見よう!(*・∀・*)
今週のやつはやくみないと配信終わってしまう~(´・ω・`)
三本しか見てるのないのに(笑)
見逃すわけにはいきません!
どれもおもしろいし!!(*`・ω・´*)

そんじゃねこも膝の上で丸くなってるし
野郎も待ってるしさっさか寝ましょうか( ´ ▽ ` )ノ
あ、地震びっくりしました。
ちょーどスカイプしてるときだったから、わっ!ていっちゃったもん(>_<)
こないだもこんな感じに、ゆれる…ってよりなにかが落ちた感じの衝撃!あったよね。
あれこわい(´・ω・`)
床抜けそう。(´・ω・`)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ