スポンサーサイト


ヴァンガードステージ。

…とか、言ってみるけどステージひとつもみてません!(笑)


待ち合わせ時間を前日に決めなかったことが仇となり(笑)
ホールついたの十時前ぐらいかな?
てんちょーにつれてってもらいましたん(*`・ω・´*)
けっこー遅れる!って言ってたけど、場所わかんないし
せっかくだからつれてってもらおーと思って
待ってる!って言ったら、なぜかどえむって言われたよ(*´・ω・`*)
どーゆーことなん。、。

物販で、限定スリーブ買えるだけ買って(笑)
そんでからトリオ出たよー!!!
見事に三人ともライド事故(笑)
あれはやばかった!お手上げだよ!!
大将はリンク、あたしはミネルヴァ、先鋒はかげろう!
チームとしては負け越し(笑)
あたし個人でも負けまくり!(*´・ω・`*)
ミネルヴァ、昨日野郎と回したときから気づいてたんだけど
なぜかライド事故多発する。なんでなの?(笑)
トリオ一戦目、あくふぉにボコられー
二戦目、シルバーソーンは最後ダブクリで沈め
三戦目、ミネルヴァに負けた。
ミネルヴァつよいね(´;ω;`)!
さすがに最新弾トップレアなだけあってよく使われてる!
まぁあたしもその一人なんだけどwww
ミラーマッチして気づいたけど、やっぱりVスタンドうざいね。。。

トリオのあとは!
ちょろっとシングルフリー(`・ω・´)
てんちょーのヌーベルにぼこられて終わったよ(*´・ω・`*)
ヌーベル強いよ?あいつなんなの?(笑)
そしてあたしは相変わらずのライド事故…(´×ω×`)
1にのれないのはほんとにどーしたらいいかわからないね!つらすぎた!

シングルつぎいこうとしたら、午前の部はおわりーってことで
いつものカード仲間とフリー対戦。
ってゆーても二回?ぐらいしかできなかった(´×ω×`)
ドミネイトリバースとガントレ軸!
一回目事故して負けて、二回目はなんか買ってた(*ノ∀`*)
赤い国つよい!って思ってるから、たまに勝てたらとてもうれしい。


午後からはまたトリオ!!
一回戦、レミエルリバースにぼこぼこにされー
二回戦、ミラーマッチ。
アンジェリカ乗りまくり、葡萄の魔女使いまくり、ってしてたらデッキアウト。(笑)
三回戦、メイガスとして三点止めされたりなんやしつつ
結局ゴリ押し(笑)
デッキアウト目前で勝ったよ…!
そのときかな?
ちょっとぷれみ(´×ω×`)
自分でも、なにしてんだろ…ってなりました。
相手11kで、あたし展開しよ!ってときに
なんか謎なライン作ってた(´×ω×`)
めっちゃ考えたつもりだったのに、18kと15k作ってた。。。
なにしてんだろ(;^ω^)
うーむ、なぞ。
結局これもチーム負けた!!!
ほんと事故つらいね!
でもあたしはマシなほうかな…
ツインドライブしたの二回。、。とか言うてる人もいたから!
あれほんとかわいそうでしかない!!

そのあとは、どーしよーってなって結局シングルまわった!
午前の続きで、二回戦ぐらんぶるー。
これは勝てた!
野郎としてたイメージではなんかもっとつy(ry
三回戦は、ばとしす使ったらまさかの撃退(´×ω×`)
撃退ほんと苦手。。。
まぁまけましたね!!!


今日はそんな感じ!
めっちゃたのしかった、やばい!(*ノ∀`*)
トリオ行けたのがうれしかったです(*´ω`*)
シングルまわってるだけ、よりか数倍気持ちが盛り上がる!(笑)
誘ってもらえてとてもうれしかったー(*´ω`*)ふふふ
そんで、閉会式とかなにも見ずに早めに退散してきました。
来場特典とか、ステージチラ見とかはまた東京の行くからそんときでええかなーって(笑)
帰り道お茶して帰宅してきました。
一日てんちょーにひっついて回ってたよ(笑)
からかって遊ばれる!やめてください!(>_<)


帰宅して驚いたこと。

ねこ、増えました。

とてもきれいな瞳の女の子です(*´ω`*)
先住猫となかよくできるかなぁ。
それだけ心配(>_<)
しばらくはケージでおとなしくねんねしてもらうけど
そのうちまた、あたしの部屋で寝かそうかな(笑)
先住猫と仲良くできるなら、だけどね!!

先住猫は、相変わらずねむくなったら膝の上です。
あったかいのかなぁ。
掛け布団の上で勝手に寝たりしないのはいいこですね(*ノ∀`*)


今日はほんと!
たのしいたのしい一日だったなぁ!!
ヴァンガード教えてくれた野郎に感謝してもきりがないくらい!!!!
ヴァンガード知らなかったら、昨日の忘年会も今日のやすみも
なにもなかったわけだもんね。
ヴァンガードの繋がりがあれば、初対面の人とでもわりとお話できるしね(*´ω`*)
ヴァンガードたのしいぜ!やったぜ!

さ、あしたから何日かはたらいて!
とーきょーいくぜ!!!!!
しかし今日から女の子の日。
荷物増えるしいやだなーーー、はやく終わらないかな。←
よその布団汚さないかな、とか心配せなあかんのもやだし(´;ω;`)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
