スポンサーサイト


年賀状。



いもーとのぶんを、手伝う姉。
中学生の流行りってわかんないね!!!
なめことガチャピンはもう古いとか言われるし
どーしろっていうのよ(*´・ω・`*)
おんなじようなのばっかりだと飽きてくるんだよ(*´・ω・`*)

自分のぶんも年賀状完成しました。一枚だけ(笑)
量産型は相変わらずのデジタル絵にしようとしてるけど
完成するか謎!
完成したらこっそり公開する予定!(笑)


で。

先住猫と新猫は、まだまだ仲良くなれなさそうだよ!
気づいたら猫パンチしあってるよ!
こいつら仲良くなれるかなぁ。心配。
新猫が、野良出身だからかして
食欲がすごい。
パンの袋とか、穴あけてたからびっくりしたよ!!!
先住猫は、そこまではしないんだよね…
この先が不安ですね(´×ω×`)
キッチンに猫よけの扉必要だわ(笑)
でもうちのキッチンカウンターキッチンだわ(笑)(笑)
扉つけても意味ない(笑)(笑)(笑)
だめなのはだめ!って教えたいのに、家族が非協力的なのなかなかできそうにない。
むしろ、だめ!ってあたしが言ってるそばから
いいじゃんいいじゃん、って
ほいほい与えちゃう感じ。(´×ω×`)
机に乗っちゃだめ、とか
そーゆーことなんだけどなぁ。
むつかしいですね(*´・ω・`*)


女の子の日なだけあってか
ちょっとしたことでイライラする!つらい!
心狭いなーあたし!とか思うよね。
ほんと自分で情けない(笑)
仕方ない、で済ませずにどーにかできないもんなのかなぁ。

とーきょー行くまであと3日!ヽ(*゚∀゚*)ノ
そわそわしてきたよ!!!
そろそろ荷造りしていいかな?(笑)
おみやげも買いたいの決まってるし、早めに終わったときに見に行かなきゃ(*`・ω・´*)
なんのデッキ持って行くかも考えて~
渡すカードもちゃんとつめて~
あ!ハサミさん買わないとね!(*`・ω・´*)
すっかり忘れてた、あぶないあぶない。
お出かけ前はほんとわくわくするよね(∩∀`*)
おでかけだいすき!!!
やすみだいすき!!!!(笑)
でも、今年の休みあと三回しかないよ?
あれ?(笑)
12月ってはやいね。はやすぎるね。
師走、なだけあるなぁ。

さーて、ねこも寝たことだしあたしもねようー。
早寝するつもりがすっかりこんな時間(´∀`;)
たいしてはやくない。(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
