待つばかり。

今日は通夜でした。
いっぱいくるかも?!
…とか思ってたけど、そーでもなかったです。
よかったよかった。
なんか新興宗教のひとたちが、わりとたくさん来てましたね。
でも80年?ぐらいの歴史はあるっぽい。
どんなところか全然わかんないけど(;^ω^)
枕経あげたのに、通夜葬儀はしないってどうなの(笑)
不思議な宗教もあるんですね。

帰宅してからは、野郎に内緒でケーキ焼いてみたり。
前に試作したやつを!
ちょっといじってみたんだけど、どーなんだろう(笑)
なんでレシピ通りにできないのかな!ww
下手くそなのに!!!(笑)
お味はわかりませんが、とりあえず持っていくよぅ(ノ)'ω`(ヾ)
おいしくない材料は使ってないし、大丈夫なはず…!!
なんか、たいした荷物つめてないのに
キャリーがぱんぱんです(笑)
パジャマなんて借りるつもりで持って行ってないのに!なぜなの!
たぶん冬服が分厚いからだと思うんですけどね…(´×ω×`)
帰りはもーすこし減ってる、予定。



あほのねこふたり、取っ組み合いばっかしてます。(´×ω×`)
仲良くできるのかなぁ、とても心配だ。
でも、目があったら一触即発!ってわけでもなくて

同じ猫タワーでくつろいでたりもするし、どないなん(笑)
怪我しないかだけが不安だよ!
新猫まだ子猫だからなぁ。
でもさすが野良出身ですね、たくましい。
先住猫は、相変わらずあたしの部屋にくると膝の上で寝出します。
あったかくてかわいいとか反則。(´×ω×`)


そんなこんなで!
あしたはちょっと早めに出勤だぁ(´×ω×`)
早く寝よう。
…って思ってたのにこんな時間だよ(;^ω^)
猫も寝たし、寝るか~!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ