スポンサーサイト


二日目。

今日は早起き!!
七時ごろおうち出発して、ヴァンガードのいってきました。
今回は朝から物販ならびー
だいまぐなむ?もらったよ!
箔押しかっこええ!(*`・ω・´*)

そして、野郎がスリーブ買ってー
そのあと開会式までフリーしーの
開会式してすぐわなげしーの!
あたしはもちろん入らなかったので…
野郎にノートもらったよ(*´・ω・`*)
ありがとう。(*´・ω・`*)

そしてそのあとはフリー回ってた!!
今日はずーっと宝石騎士使ってたんだけど
けっこう勝率高い♡
宝石騎士たのしい!
自爆がつよいのはわかるんだけど、使うタイミングむつかしい…
そして引きたいときに引けないあるある。←
あとCBかつかつすぎな!(笑)
シビルもアシュレイリバースも使いたいからなぁ…
全然足りないね!!!ww
今日はミネルヴァ使いませんでした。
フリーまわるぶんには使わないほうかたのしいかなー?と思っての宝石使ってたんだけど
宝石も強かったっていうね(笑)
シングルフリーたのしかったぜ!いぇい。
フリースペースで、野郎と撃退VS宝石してみたけど
どっちもスペコしまくり!おもしろい!
撃退使わせてもらったりもしたけど、レイジング強いなぁ~。
モルモルもいい子だよね。
アシュレイはBRがイマイチぱっとしない印象。。。


お昼は、同じビル?のなかにあったとんかつ食べた(*´∀`*)
大阪のときと違って、さすが東京!!
広いし食べ物屋さんも多いしいい場所だった!(笑)
選べる程度に種類あったもんなぁ。
売店いったくだった大阪とは大違いです。
会場も広くてファイトしやすかったし。
テーブル同士の間隔も広くて移動しやすい。いいね!

そんで!
バディファイトのたいけんかい?いってきた!
バディファイトおもしろいね!!
野郎に、しよ?って言われて一回は断った(笑)んだけど
実際やってみてとても興味わいた(*´∀`*)
スタートデッキもお手頃価格だし、やってみよーかなーと思います。
ルールもわかりやすいし、なによりスピード感やばい!
スカッとする!!
必殺技とか、ほんと厨二心くすぐる♡(笑)
魔法カードでまさかの仕留めきれない?!とか
単純なルールだけど頭使えるのも魅力的でした。
まぁたぶん野郎としてみることになると思う!(*`・ω・´*)
オープン・ザ・フラッグ!!!
…だったっけ?(笑)


そして帰りにポケセン寄ったりなんやして
晩ご飯いただいてから新幹線でかえってきました。
野郎とヴァンガードアニメもみながら、またベアッガイさんと遊んだり。

ベアッガイさんは野郎の部屋でお留守番だけど
あたしようにも買おうか悩むレベルでお気に入りです!!
ほんとかわいい♡


ってわけで
二連休なんてあっとゆーまですね。
いつまでたっても、またねのバイバイは慣れれません(´×ω×`)
そして新幹線は爆睡!(笑)
ゆったり乗れてよかった~。
次は新春トリオに行く予定!たのしみ!!
基本的にヴァンガードのイベントを基準にスケジュールたててるよね(笑)
とんだヴァンガ脳です。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
