休み明け。

やっぱり眠たい。

ってことで、今日ははやめにねる。
今日こそは!(笑)
お風呂して、リトバスだけ見たらさっさと寝るのさ~。

こないだベアッガイさん作ってみてから、ガンプラに興味津々です(θωθ)
素組みするだけでもたのしかったけど、もっときれいに作ってみたい…
でも日数かかるような作業は絶対途中でだめになるしなぁ。
…とか、ものすごい考えてます(笑)
ニッパーだけじゃなくて、カッターも使ってぷちぷち切ってみようかなぁ!
とりあえず来月もなんか買ってみようヽ(*´∀`*)ノ
我が家にもベアッガイさんほしい。
買ったら笑われるかなぁ(笑)
さすがに千葉から連れて帰ってくる勇気はなかった。
つぶれちゃいそうで怖いんだもん(´×ω×`)

がおー。


そして今日は通夜でした。
昼間くっそねむくてやばかった!
コロコロかけながら寝れそうだったもん(笑)
で、通夜のときは
あたしフリーだったから、片付けひたすらしてたよ。
流しとかしなくていいのはとてもらく!
この調子でもっともっとできるようになってほしい(*´∀`*)
そしたら安心して任せられる(*´∀`*)
今回がはじめてだったので、常に近くでみまもってましたけど
まぁ大人だからね!
あたしの親に年近い人だからね!!
そこそこ余裕でこなせるよね!!!
これからもがんばってほしいぜ(*`・ω・´*)
あたし、受付とかでお客さんと雑談してるほうがすきなんだよ。(笑)


そーいえば
我が家のチビ猫、壁登るよ…(*´・ω・`*)

なんだこいつ、バカなのか?(笑)
でもかわいい!!
ねこは二人ともとってもかわいいです(*´ω`*)
いぬもかわいい!
けどあいつら寝てばかり。。年寄りかっ!
いつかあたしも猫を飼いたいです。
いぬがいいなぁ、って思ってたけどやっぱりねこかなぁ(`・ω・´)
…でも、生き物を育てて行く自信なんかまったくないので
一人暮らしとかしてるうちに飼うのはしたくないです。矛盾。(笑)
一人暮らし、したいなぁ…
住みたい地域は決まってるんです。
あとは時期を待つのみ。(*・∀・*)
一人暮らしするまでに終わらせたいことがあるので、それをこつこつ頑張ります。
でもいまの仕事の環境が変わるなら、終わる前に行くことも考えてしまいそう(´×ω×`)
そんじゃなくてもいろんなことが変わっていってるからなぁ
昇給するわけでもなく、むしろ年収的に減ってるので(笑)
いろんなことが頭をよぎります。
働きたくないぜ…!!


よし、お風呂できたみたいだし入ってこよう(*・∀・*)
野郎は飲みに出てるらしいので、きっとまだ帰ってこないね。
飲みすぎてないかしら、心配ね。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ