はやいね。

もうクリスマスイブイブなんだね…
通りで、近所のコンビニが表でチキン売ってるわけです。
あたしもバイトしてたときは、表立ってクリスマスセットの販促してたもんね(笑)
いやぁなつかしい。
バイトめちゃたのしかった。

気持ち的にはまだ15日ぐらいだよ(´・_・`)
師走ってほんとはやいね!!!
しかも今日平日気分だったのに
まさかの祝日だったし!なんてことや!!(笑)


ってことで
出棺して、五時ごろには仕事おわりました。
あと三日働けばやすみだ~。
次の休みは、免許更新にいきます。
試験場まで行かなきゃダメらしい…微妙に遠くて行きづらい場所だからとてもめんどくさい(´×ω×`)
しかし後回しにしてて忘れても嫌なので、次の休みにぱっぱと終わらせてしまう予定です。
もうあたしも21になるんですね、はやいよー。
成人式を今年してたとか思えないもんなぁ!(*`・ω・´*)
そりゃ友達も、結婚したり出産したりするわけですね。
これからもっともっと増えて行くんだろうなぁ。そういうのって。
とても不思議な感じですね
これが年を取るということか…!


昨日今日と、どーにもこーにもねむたいので
早寝するつもりです。
ほんとは風呂して布団にもぐりこもうと思ってたけど
ヴァンガード誘われてしまったので、すこし遊んでから寝ます(*`・ω・´*)
このところ、おいしいもの食べ過ぎで確実肉増えたよ…
おなかぽっこーんてしてる(´;ω;`)
節制しなきゃ、と思いながら
甘いものの誘惑に勝てません、だめだこりゃ(´×ω×`)
油断してたらあっとゆーまに…!!!
肥えるのはこんなに簡単なのにね!ほんとにもぅ!!

とりあえずゆっくりお風呂に入ってこようと思います。
ねむいよー。(つω-`)
昼休みにうたた寝したんですけどね、そんなのではごまかせませんでした(笑)
次の休みも早起きしなきゃならないからね(´×ω×`)
電車寝過ごす前に睡眠時間確保するです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ