イブ。

くーりすっますが!
今年も!
やーってくーるー!

ってことで
あした?ぐらいから、かーちゃんと妹ひとりは帰省するようです。
羨ましい。
おっさんといもーとと、たぶんねこといぬがお留守番です。
めんどくさい生き物しか残ってないやつ…つら。

そしてケーキ食べた!!
んまかったけど、年々クリームが苦手になっていく…。
美味しかったけどくどかった(*´・ω・`*)
チーズケーキあるなら最初から言うてくれればよかったのに!(笑)
モンブランもおいしかったけどさ!!ww
チョコが濃厚なことに定評のあるケーキ屋さんのなので
チョコは逃げました。←
チョコケーキってそこまで得意じゃないんだよね…!

そして、お昼には係長がハーゲンダッツくれました(*´ω`*)
甘いものたくさん食べてしあわせ♡
ありがとうございました♡♡
久しぶりにはやめに帰れたから!
晩ご飯ぐらい作ろうと思ったけど!
気づいたら寝てたよ。
しかも、なんか重いなぁと思ってたら
ねこが上に乗っかってたよ_(┐「ε:)_
そりゃ重いわ…
新入りは風邪が悪化してる?のか、ちょっと調子悪そうです。
寝てばっかりだよ、大丈夫かなぁ。。。
デカ猫は人の上で寝るぐらいに元気!(笑)
でかいくせに!やめてくれ!(笑)


そんなわけで
ミネストローネが食べたいぜ。
かーちゃんたち出発してから作っても、あたしひとりで残飯処理せなあかんからなぁ…。
材料はあるんだけどなぁ。
がんばって作ればよかった_(┐「ε:)_

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ