大人になったね。

今日は晩ご飯食べに行ってたよ!

八時ごろから集合のはずが
あたし以外の人たちは、それよりはやく集合してまんだらけとか行ってたみたい。
そのころ、あたしは奈良から帰る途中(笑)
…奈良って(笑)

七時半ごろには大阪ついたので、ポケセン!
いってみたけど!!
ほしいのなにもなかった!!!!(´;ω;`)
デッキケースほしいのに、もう全然売ってないよね。。。
かなしい(´;ω;`)
こないだ、御三家のやつ買っといてよかった…!
あのデッキケースがないと、すきなタイプの二重スリーブ使いたくないんですよね!
入らないから!!(笑)
最近よく使ってるのは、ぶしろーどのやつなんだけど
やっぱりちょっとうすい気もする!
気に入ってるけど!!
ごつくて厚い、イエサブで売ってるやつが一番お気に入りです。
角もそんなに痛くないし、あたしはあれすき(*´ω`*)
ただ、厚すぎてシャッフルできない。
そんじゃなくても、繰るの下手くそなのにさらにできなくなる!
それが難点ですね!!(笑)

まぁそんなこんなで

しっかりデザートまで食べて帰ってきました。
んまかったー!
ここんとこ毎日美味しいもの食べてる!
しあわせ!!(*´ω`*)


あしたは、免許更新に行ってくるでござる~。
いもーとは昼ごはんいるのかな?
お弁当作ってあげようか悩みどころですね。
晩ご飯のおかずぐらい、なんか作ろうかしら…
でも朝早いんだよね、家出るの(*´・ω・`*)
あしたの気分で考えよう!(笑)
念願のミネストローネを作るべきなのか?!
なやみますね!!ほんとどーしよ!!!
結局作らないオチが見えてきました。てへぺろ♡
うちの近所でよくみかける、白にゃんこ。
なんか首のあたりにでっかいかさぶたできててすごく心配(´;ω;`)
でも連れて帰るのも無責任だし、ってほってきちゃった…
うちにペットいなければな、連れて帰って家猫にするんだけど。。。
もうねこが二匹もいるからね、ごめんね。。。
すごい人懐こいんだよなぁ、どっかできっとごはんだけもらってるんだろうなー。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ