休み納め。

今日で今年のやすみおわり!(´・_・`)

あさから、免許試験場行って免許更新してきた!
途中電車が人身事故とかで遅延してて焦ったよね。
はやく家でた意味(´Д` )
…ってなったけど、なんとか講習は朝一のやつとれてた!よかった!

そんなわけで
二時間の初心者講習受けて、免許あたらしくなったよ!
次はまた三年後だ(ノ)'ω`(ヾ)
写真は相変わらず(笑)
あかんやつ(笑)
なんであんなに免許の写真ってぶさいくなの???
つらたん!
見せることないからええけどな!!(笑)

で、いったん帰宅して昼寝(笑)

そっから料理いってきたよ!
今回は、はんばーぐとぐらたん(*´ω`*)
ホワイトソースから作ったけど、あれつかれるね!
そんなに難しくはないけど、しんどい!!
材料少ないのは魅力だけどなぁ。
でもこれでホワイトソース作れるようになったよ(*´∀`*)

んまかった!
しかし、ドレッシング酸っぱくて口内炎あるあたし、涙目。
ほんと泣いてた(´;ω;`)
口いたすぎ(´;ω;`)(´;ω;`)
はんばーぐのソースも、マスタード入ってたんだけど
それもしみるからな!!ほんと口内炎!!!!


そして!!
やっとルキエ倒した!!!!
そしてついで?に、ダイユーシャも倒した!(*`・ω・´*)
やったぜ!!!
これでぷれぜんとがラーメン相当になりました(笑)
あと四個倒せばクリアです(*´∀`*)!
たのしみ!がんばろう!
ミネルヴァつよい!!(笑)
オーダインで二万パンプしたら、なんか気持ち悪いことになりました。
三万で最低ガードとかやばい!
あたしされたら発狂するわ!!www

あしたは!
アニメ見なければ!!
あとヴァンガードとがんだむが残っておる(*`・ω・´*)
めずらしく家事してたらなかなか時間ない!
時間の使い方ほんと下手くそだからな…つらたん。

よし!
とりあえず寝るか!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ