スケジュール帳。

そろそろ来年のに切り替えましょうか( ´ ▽ ` )ノ

ばんびちゃんが2014年のやつです(*´ω`*)
この手帳シリーズ、三冊目です。
内装がとてもかわいくってお気に入り!
手帳じたいも、分厚くなりすぎてないのがいい感じ。
毎年毎年探すけど、これ以上にあたしの理想の手帳はないよ!(笑)


今日は、どんでんでした。
なんか通夜の途中から、めっちゃだるくてだるくて
ここでぶっ倒れてやろうかと思いました。←
なんであんなにだるかったのかなぁ。
わからぬ。(笑)

そして九時半ごろ帰宅しまして
晩ご飯なににしよーかなーって考えた結果

オムライス作ってました。
一品でも作っただけえらい…
お菓子とかカップ麺で済ませなかったことを褒めてもらいたいぜ…!(笑)
今朝のお弁当の残りごはんでケチャップごはん作ったんだけど
見事にあまった!
一合なのに!なんか多かった!(笑)
ってわけで、あしたのお弁当はオムライスです( ´ ▽ ` )ノww
たまごだけ朝焼くぞー(*`・ω・´*)
お弁当作るのも、やりだすとたのしい。きらいじゃない!
いかに短時間で、自分の食べたいお弁当作れるかを
自分で競ってます(笑)
しょーもなさすぎるね(笑)
今日はじゅっぷんでした。まぁふつうだ!

今年もあと数日ですね。
仕事納めとかしてみたいぜー。
斎場がもっと休めばええんやで…
そしたらあたしらもやすみになる…かも…たぶん…
年末に向けてか、なんか微妙に忙しいです。
でもしばらく暇してたし、ちょっとぐらい忙しくならんと困る!(;^ω^)
あしたぐらいには止まりそうだけど。。。
どーなるかな。、。
今週のアニメもはやくみてしまわないと。。。
あとヴァンガードだけや(>_<)
がんだむは今週もおもろかった!
戦国アストレイかっこよすぎな!惚れる!
魔王もかっこいいけど、やっぱりアストレイやろ。(`・ω・´)
歴代のやつ知らんくてもたのしめる!
知ってたらもっとたのしいらしい!!
なんて魅力的ながんだむなの!!!!(笑)
べあっがいさんでてこないかな?w

さ、そろそろ寝よう。
来年はヴァンガードの大会いっぱい出たいなぁ。
公認も非公認もなるべく参加したいぜ!
休みが足りないぜ…!!
ほんと月六とかなんなの!(;^ω^)
すくない!(;^ω^)(;^ω^)
年末年始も夏季も休暇ないしな!!!!やすみをくれーーー(`;ω;´)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ