スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおみそかイブ。

今年もあと一日!
ほんと早かったな~。

ってことで、今日は奈良。
奈良のほうがやっぱり寒いね!!
いつか仕事じゃなく奈良いってみたいヽ(*´∀`*)ノ
鹿せんべい!あげてみたい!!(笑)

まぁとてもちいさなお式でしたので、よゆーで終わりました。
めちゃはやかった(笑)
年末だからね…親族さん、ほんと大変だろうなぁ(´×ω×`)
お寺さんも、二日から通夜だそうです。
忙しいんだね、年末年始ぐらいゆっくりしたいだろうに…


ってわけで
帰省していた、いもーととおかんも帰ってきました

みんなそろうとほんとやかましい♡
でもまぁ居ないよりいいよ!

なによりやかましいのは、このふたりね!
喧嘩?ばっか!!
うるっさいのなんのって(笑)
しかもお互いしつこい。(´×ω×`)
仲がいいのかわるいのか…
悪いのかなぁ?どーなの??


さて!
そろそろお風呂してー
ゆっくりまったりしよ!(*`・ω・´*)
野郎は買ってきたろっくまんをたのしそーにしている!
ギンギン!バキューン!ズバッザクッ!ドーン!
らしい!よくわかんないけど(笑)
あたしもなんかげーむしたいなー
久しぶりにネトゲしたいけど、もうハマることはないだろうなーと思います。
ブラキンほんとハマったしたのしかった!
またしたい!
でももうあの時のお友だちは居ないだろうし、そんななかでしても意味がないんだよね。(*´・ω・`*)
晒されたりなんやり、大変だったけどそれもいい思い出!
もう何年前なんだろうね?
五年ぐらい前になるの??(笑)
もーちょっと最近かな????

あのころ思ってたはたち、にはなれてないけど
それでもとっても充実してる!つもり!!
もうあさってには21だぜ、はやいなぁ。
またあした、2013年適当に振り返ろう!
2014年はなにしようかな!
考えないと!(*`・ω・´*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。