

13→14。

今年もあと10分ぐらいです!
今年のうちに日記書き終わるのでしょうか?(笑)

とりあえずね!!
今年もいい日だったよ。
たくさん東京行ったし
たくさん野郎と遊んだし
でもそれ以上に自分の時間が増えたから
料理も習ってみたりして。
ヴァンガードのお友だちもとても増えたし
ヴァンガード関連のイベントもたくさん行った(*´ω`*)

そんな素敵な2013年ももう終わりです!!
早かった!!!!
そしてはたちも終わる!(笑)
あしたには21歳(笑)
あたしが21って(笑)
もっともっとおとなかと思ってたけど、実際そーでもなかったです。
いくつになってもこのままこどもなのかもしれない_(┐「ε:)_
思ってたはたち、には全然程遠かったけど
こんなもんなんだろーな!きっと!www

2014年は、一人暮らしするのが目標!(笑)
計画のうえでは、2015年の春にはできたらーって感じだけど(ノ)'ω`(ヾ)
あとはねー
実家にいるからこそできる遊び!したい!!
遠征もそうだよね!!
一人暮らしとかはじめたらなかなかできないだろうから
貯金しつつ、たくさん遊ぶ!(*`・ω・´*)


さぁもうすぐ年越しだー!!!
今年も一年ありがとうございました♡

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
