あけました。

新年あけました!おめでとうございました!!(*`・ω・´*)
今年もしつこく日記書いていきます(*`・ω・´*)


会社いったら!
おやつもらった!!(*`・ω・´*)
ぽむぽむぷりんのプリン!!!
おいしかった!(笑)
ありがとう~(*´ω`*)!うれしい!
そしてそれくれた子が、おととい?誕生日だったので
あたしもお返し(笑)
なにしてんだか(笑)
まぁそんなこんなで、元旦からお通夜でした。
お客さんおつかれさまです(ノ)'ω`(ヾ)

そして帰り道。
人身事故?で、電車途中までしか動かない(´;ω;`)
やられた(´;ω;`)
地下鉄に乗り入れてるんだけど、その途中でやられたのよね!
もー、こまった(笑)
あたしは途中から市バスでも帰ってこれるからいいけど
そうじゃないひとはめんどくさいだろうなぁ(´×ω×`)
おおさか?まで多分でないとだもんね…

で、まっすぐ帰ろうとしてたけど
バス乗るんだし、ってことでばーちゃんち寄ってきた!
蟹鍋してたらしいので、おこぼれもらってきたよ♡
めちゃおいしかった(*´艸`*)
ばーちゃんちってなんであんなにおいしいものたくさんあるの?ww
また今日もたべすぎたよ!おなかはち切れる!!
久しぶりに体重はかって絶望(笑)
しばらくはおやつとか我慢せねば(´×ω×`)
年末年始はたいへんだね!!!ほんと肥えるしかないね!!!!!


そんなこんなで
野郎と新年初ふぁいと(*・∀・*)
二回して!
なんか無理矢理動物たちに勝ったよ!!!!
野郎解放キャンペーンもあとはんぶん(*´艸`*)
残るは、ラスボス含めて三つ!!!
がんばらねば!
いまはべあっがいさんレベルにまでなりました。(笑)
めるてぃきっすからしたら、けっこう成長してるよね!ヽ(*´∀`*)ノ

さ、あしたはやすみ!
初詣いく予定!!!たのしみ!!!!
早起きが心配だけど、がんばっておきよう~。
おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ