

辞めたい病。

定期的にやってくるよね…!!

なんかもうほんとに(´=ω=`)
なんのためにこの会社にしがみついてるのかな?って思うレベル(笑)
仕事はたのしい。
やりがいもあるし、もっともっとうまくなりたい。
でも、人間関係が絶望的。。
根本的に、合わない んだろうな。
言葉一つ一つが鬱陶しい(笑)
反抗期か、て(笑)
あと、献茶の扱いがぞんざいだなぁーと思うのです。
正社員なだけ感謝しろよ!みたいな、そんな気持ちが見え隠れしてる。
献茶だけ、も
担当者だけ、も
式としてなりたたないんだから、お互いにお互いのことを考えあって
手助けしあって仕事ってできないのかな。
これは献茶の仕事。
これは担当者の仕事。
…って、なんでもかんでも区切られて
担当者の仕事もちょっとやっといて!って当たり前みたいに任されるのに
献茶の仕事で、できてなかったことがあれば怒られて。
なんでなの?ってなるやん…
担当者の手伝いはするのに、担当者は手伝ってくれないの?って思うやん。
そーゆーのに疲れてきました。
そりゃ献茶の仕事は雑用と掃除だよ。
でもそれだけできても、献茶にはなれない。
献茶だって立派なお仕事だと思うから。

ほんと仕事やめたい(´=ω=`)
休憩すら、まともにとれないようなところいやだわ(´=ω=`)



ヘライースいってみました。
ここまで粘ったけど、詰んだので諦めて帰ってきたよ。

パーティはこんな感じでした!
レベルあげないとー_(:3 」∠)_



まぁそんな感じですわ!
ちょっともう今日はねむたいのでねまする
あした早いんだったわすれてた

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
