だーつ。

たぶんダーツのせいだと思うんだけど、右腕がきんにくふ…筋肉痛です。(笑)

とりあえず昨日のことから!
仕事おわって家付近ついたの十時前。
友達によばれて、遊びにでました(笑)
一時間ぐらいで帰るつもりが、まさかの二時ごろまで遊んでたよ!
どーしてこーなった!ww
でもとても楽しかったです(*´ω`*)
三人で遊ぶと思ってたんだけど、ふたりだったよ。。。
あの子の家はほんと厳しい(;^ω^)
どこで遊んでるかわかってても、必ず、早く帰ってきなさい。って連絡きてる。
一人娘だし余計に心配なんだろうけど
いきすぎじゃないの?とも思う。。。
いま遊ばないでいつ遊ぶのさ!って感じよ!!(笑)
まぁそんなわけで
ダーツしました。人生ニ回目!!(*`・ω・´*)

ダーツほんと、むつかしいよね…!
でもまた行きたい(*・∀・*)!
次いくときの目標は、的に当たる確率をあげる。です。(笑)
でもふたりだとなんか疲れてきて
結局三十分ぐらいしかしませんでした(;^ω^)

そのあとカラオケ!
飲んで歌ってふたりで盛り上がる!!
カルーアミルクおいしかった。こーひーぎゅーにゅーみたい(*´∀`*)
久しぶりにお酒飲むとたのしい!!!!


そして今日。
まぁねむいよね!!!
でも忙しかったのがよかったです。
眠気感じる暇もなかった(笑)
あんなにバタバタしたのは久しぶりや~(´×ω×`)
でもたまにはしとかないとね!
大きな式の立ち回り(笑)忘れてしまう!
しかし、あのへんは村がおおくて困りますね。
親族70越えるってどーなん(笑)
式場にいす68脚しかないのに!
親族の席すら足りない!\(^o^)/おわた\(^o^)/
こーゆーしきに入るたび、自分の親族がどれぐらいいるのか気になります。
あたし知ってるの少ないからなー。
じじばばのきょうだい、とかってなると謎だもん!
何人いるのかすら知らない!!



さ、ねこも半分口開けて寝てるし(笑)
あたしもねよ~

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ