ちけっと。

当選してた(*´∀`*)
とてもとても嬉しい!!!
ってわけで、三月は虹オケいってきます♡
わくわくするなぁ~!!
炎と森のカーニバルに行ってから、ライブとかそーゆーのへの興味がすごいです。
しかたさまも、いつかはライブいってみたい…!!
CDで聞くのと、ライブとかで聞くのとじゃ
やっぱり全然違ったんだもん!あれはハマるわ!!(>_<)


さてさて
あと五日もはたらかねばなりません。
ちなみに今日で五連勤目。(笑)
そんなのたいしたことないよ!って言われたらそれまでなんだけど
慣れてないからとてもつらいです。
最近、ひとが足りないときでもパートさん呼んでくれないことがおおくて
今日なんかとくに大変でした(;^ω^)
三人で二個の式回してた感じ。
結局出棺してから、あたしひとりぼっちだし(つω-`)
掃除が終わらなくてイライラ。(笑)
ぱっと見、控え室きれいだと思ったのに!!
よくよく見たら床に飲み物こぼした跡だらけでたまらんかったです(`;ω;´)
ひとりで雑巾掛けまでがんばったよ…
腕いたいよ…(笑)

ひとりで掃除してると、なんかものすごく惨めな気持ちになります。
なにしてるんだろ?って。
掃除婦みたいなもんだからね。献茶なんて。
係長とかもそう思ってるもんね。
担当者とは、やっぱり扱いというか…
待遇が全然違うもん(笑)
手当ての額はまぁわかるよ。
でも、手当てつくこと多すぎて…。
あたしたちが七時まで残って掃除してたとしても手当てにはならないけど
担当者が七時まで残って後飾りついていったら手当てつくんだもんね。
残業にたいする手当てではないよ、なんて言われてるけど
それなら六時だろうが何時だろうとも
献茶も手当てつけれるよね。(笑)
…と、いつも思うけどもうどーでもいいです(;^ω^)
そんなん言うててもつかないもんはつかないんだから。

そんなわけで、あしたあさってと通夜だよ~( ^ω^ )
途中でちからつきそう。
なんで10日も連勤なのかな?かな?!


そして今夜は!
ヴァンガードするよ!!!
アモンを倒さねばー。
十一時半にはふとんにもぐろうと思います。
できるかなぁ。(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ