おなか。

さらに肉付きがよくなったよ…
ほんとどーする、このお肉。
年末おいしいものたべすぎたわ!
そのあとセーブできてないからな!!
いやなことがあると、わりと食べ物に逃げてしまうので
そーゆーのもあると思います。
最近おやつ買いすぎ(;^ω^)
じわじわ増えてはきてたけど、久しぶりに体重はかって絶望しました。
おやつ控えよう…

今日は久しぶり?に、スタッフひとりの式でした。
いつもと勝手が違いすぎて!
やりにくいやりにくい!!!(;^ω^)
そして、あしたも通夜が確定しています。
出棺してこつあげいって片付けとかも終わらせて
いつものホールに戻って通夜_(:3 」∠)_
嫌すぎる…(´;ω;`)
頭役でスタッフするのほんとしんどいんだもん(´;ω;`)
気合いいれて、一生懸命スタッフ配置考えたときに限って
ボス(笑)たちからの指令でスタッフ配置決まっちゃったりするし。(´;ω;`)
頭役とかしんどいだけね!
おなじ献茶なら、他のことしてるほうがほんとに数倍気楽!!!
頭役=あたし みたいになってるのもとても嫌だ(;^ω^)
担当者なら献茶もできる って言うんなら誰が頭役してもいいじゃないですかーーーーー
矛盾しかないわ!
ほんとやだ!!!
今日は六時から通夜だったけど
靴の修理屋さん寄ったりなんやりしてたら、普通の通夜のときと帰宅時間大差ない(笑)
でも、通勤用にしてるぶーつのヒールが直ったのがとても嬉しい(*´∀`*)!
歩きやすくなった!
700円で直してもらえるし、こまめに直さないとなぁ。
あしたも履きたいけど、雨で濡れたからどうかなぁ…(´×ω×`)
乾いてたらいいけど。(´×ω×`)


そろそろ眠たくなってきたよー。
ねよ!
あしたも長い!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ