ジャックポット。

落とせなくて、2000円ぐらいゲーセンでねばってたよ。(´×ω×`)
しかも結局落とせなかったっていう(笑)
ばか(笑)


今日は久しぶり?に、ねこ二匹とねる(*・∀・*)
ここんとこだいぶ仲良くなってきたし、静かに寝れるといいなぁ。(笑)
ベッドのうえから、ねこの鈴の音がやたらと聞こえるけど…大丈夫?w

こないだ、カロリのアセロラ味をみてから
めっちゃちゅーはい飲みたくて!!
とりあえず家にあった、カクテルパートナー飲んどきました(笑)
こんどアセロラ味飲んでみたいなーって、主張しといたよ!www
そんなこんなで
ケータイでバディファイトみたし、いまからガンダム見るよ(*´∀`*)
バディファイトおもしろかったなぁ~。
ゲームもしてみたくなった!!!
タスクくんだっけ?
かっこよすぎるやろー!!!惚れるわ!!!!
これからがたのしみです(*´ω`*)

そーいえば!!
仕事おわりに、戎さんお参りしてきたよ!!

日本一大きい戎神社!らしい。
ほんまかいなー!って思ったけど(笑)
ほんとなのかな?w
ここでもおみくじした!
おみくじ大好きだからな!!(笑)
そしたらまた大吉。
今年どうしたの?大吉ばっかりだよ??\(^o^)/\(^o^)/
うれしいけど心配になるぞ!
悪いこと起きなきゃいいけど!!
書いてあることはどのおみくじも大差ない気がするなぁ。不思議。
そしてその帰りにゲーセン寄ってしまったわけですね(笑)
あの駅前のセガ!!誘惑!!!!
下手くそだけどゲーセン好きだから困っちゃう(`;ω;´)
たのしいからいいんだけどね!!!


さて、あと何日だ?
3日くらい??
遊びに行くのたのしみだなぁ(ノ)'ω`(ヾ)
あしたあたりから、こそこそ準備して行かないとだわ!
持っていく服はほとんど決めた!(*`・ω・´*)
あとはもっていくものまとめたりー
つくるための準備をしたりー( ^ω^ )
ふへへ、たのしみ!

そしていま、ものすごくレジンに興味がある!!!!
こんど手芸屋さん?でみてみよう。
UVレジンとやらがお手軽にはじめられそう。
むかし、レジンアイにも興味あったけどグラスアイの美しさには負けたんだよなぁ。
こんどはアイじゃなくて、アクセサリー系だから!!
センスないけどいけるかな?(笑)
まぁとりあえずいまきになってます(ノ)'ω`(ヾ)
そのうち始めてそうでこわいわ!ww

さて、野郎もねてるしガンダムみたから寝るか~!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ