今回は。

チーズケーキ( ´ ▽ ` )ノ

野郎のリクエストです!
ベイクドは簡単でいいね!!!
紅茶風味にしてみたけどどーなってるかな。
試作する時間もなく本番!なので、わりと心配(笑)

で。
今日はゆっくりできるかなーって思ってたのに
まさかの昼から出稼ぎ出て、通夜だったよ(´×ω×`)
しかもわりと人きたし!なんなん!!
110くらいかな?
そんなにきてないとも言えるけど、思ってたよりきた。。。
ってゆーかだいぶ疲れてるのか、階段がほんとつらい(´;ω;`)ww
一階分のぼるのも必死!つら!!
でもあと一日で、ながかった10連勤もおわり(´・_・`)
あっとゆーまだったけど!長かったよ!!疲れたよ!!!


ってことで、あしたからとーきょーいってきます!
たのしみだなー(∩∀`*)
今年も新春トリオ祭!いくよ!!
でもトリオはでれなかった(笑)から、女性限定で遊ぶ予定(*´∀`*)
お年玉パックねらうーのさー!(*´∀`*)
なんかいいのでたらいいなぁ~。
荷物も作ったし、あとはお風呂して寝るだけ!
いもーとはやくでてこないかなぁ。
カロリ飲んじゃってねむくなってきたよー。
寝るほどでもないけど!まぶたが落ちてくる!(笑)

今日はどっちと寝ようかなぁ~。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ