スポンサーサイト


新春トリオ祭。

ことしも行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

前日のよる遅くに東京つきましてー
野郎とこにお世話なってました。
いつもいつもありがとうございます(>_<)
で、トリオ祭(*´ω`*)
エントリー間に合わなくて、トリオは出れなかったけど!
女性限定のとこで遊んでました。
シングル回りたかったけど、お年玉パックほしかったので女性限定(笑)
でも、女性限定いってよかったかもしれない…!
シングル人おおすぎ(笑)
会場がせまかったのかなぁ??
とにかくすごい人!人!!
トリオも、特殊ルールが面白そうでした。
レオンくんの、風がふいた…で、リア全退却には驚いたけど(*´∀`*)
まぁイベントだからね!!
そーゆーのも面白いと思うんだ!(*`・ω・´*)
で、お年玉パックはふたつゲットしたんですが
両方ともあたしは使わないやつだったので(笑)
野郎のカードとなったわけです(*ノ∀`*)
どんなカードもそうだけど!
使う人が持ってるのが一番だからね(*´∀`*)
そんな理由で、箔押しのワールドライン?だっけ??も
知り合いの手に渡ることが決まっているのでした。(笑)

トリオ祭では、野郎の友達とか
その友達の友達とかにも会ったりしたんだけど
やっぱ変な人いるよねぇ(´×ω×`)
そんなに喋ったりもしなかったけど、たぶん仲良くなれない気がしました。
残念ながら。

そのあとはまっすぐ帰宅して、ころころしてました。
おうちが一番じゃあ~。
ヴァンガードTV?だっけ。
はじめて見たけど、イカちゃんまじかわいいいいいいいいい
みんなも見てみたらいいよ!!
ヴァンガードしてみたくなるよ!たぶん!(笑)


そして今日。
ゆっくり起きて、一日だらだら過ごしてました。
たまにはこーゆーやすみもいいね(*´∀`*)
おでかけもたのしいけど!!
ふたりでヴァンガードしてたり、それぞれゲームしてたり(笑)
そーゆーのもすきです。
こたつでぬくぬく遊んでました(*´∀`*)
そーいや、ファイターズルールも改定されましたね。
コンローそろそろFVは引退じゃね?!って話をしてた矢先だったので
ふたりして笑ったよ(笑)
ヌーベルとかカオブレとか、そこらへんも規制されればいいのに(´×ω×`)
とは思うけど、実際壊れカードではないからなぁ。
ディセもそろそろ解除したらいいのに(笑)
野郎いわく、もう四積むことはないやろーていうてたけど!
ディセよりもガンバスを規制してほしかったです。(笑)
あいつこそ頭おかしいよ!!
なんで☆もパワーもあがるんですかね?^^
抹消自体、一時期ほど流行ってもないからね!!
最近あんまり見かけないもんなぁ~。
いろんなクランが環境を目指せる、なかなかいいバランスだと思うんですけどね。
どうなるんでしょうか。
あんまりわかりませんわ!

そんなこんなで
東京駅の地下?で、んまい中華食べて
大満足で帰ってる途中でございまする。
黒い酢豚!!!
めちゃおいしかった(*`・ω・´*)
野郎と中華も久しぶり?かも。
王将とかは時々行ってたけど!
たのしいたのしい二連休でした!!!
いっぱい寝れたし、ほんと生き返った♡
またあしたからもがんばろう~。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
