もしもの話。

浮気、ってどこから?
これってほんとに個人差あるよね!!
聞けば聞くほど、なるほどなーってなる(笑)


それにしても!
今日はほんとよく笑った!
たのしく仕事できるって、ほんといいことだ( ´ ▽ ` )♪
しきみー!!の下品なネタには、ほんと(笑)
見た目がね、まだむ!って感じの人がいるんだけど
だからあだ名もマダムなんだけどさ(笑)
仲良くなるにつれて、そのあだ名に違和感しかいだけなくなるよ…
下ネタ多いんだもん…!ww
でもすっごい優しくて、いい人(*´ω`*)
お客さんにもすぐ名前覚えてもらえるような、すてきな人なんだけど…
壊れ出すと止まらない!
めっちゃゲラ!!(笑)
はぁ、とても面白かった。(*ノ∀`*)
式はまじめにしたよ!!!!!(笑)

そんなこんなで、帰宅したの九時半ごろ。
駅前のセブイレで、ずっと気になってたパズドラくじしてみた。二回だけ。
まぁ見事にラバスト当てたよ_(:3 」∠)_
おみくじに今年の運使い果たしたのか…?(笑)
コレクションしときますね、ちびきゅんキャラがほしかった_(:3 」∠)_
これ以上するとハマりそうなので、もうしばらくはセブイレ寄らんとこ(笑)
こーゆーのってキリがないからね…
BOXでくじ買うしかないよね…いったいいくらするんだろう。こわいわぁ

体調もすっかり元通り!
食欲もバッチリです_(:3 」∠)_
食欲はしばらく戻らなくてもよかったけど…!(笑)
土曜日が次の休みらしいので、料理行っておおさか行って買い物だぁ(*ノ∀`*)
レジンに興味ありすぎて、ランプ買っちゃいましたの。(笑)
あとの材料をおおさかいって探してくる(* ̄(エ) ̄*)
不器用なあたしに扱えるかどうかはわからないけど…!!
してみたい!って思ってるうちにやらないとね♡
なにごとも経験さ!!(笑)
あしたの仕事おわる時間にもよるけど、セリア行きたいなぁ。
帰り道にないのがつらいけど(*´・ω・`*)
寄れそうな時間なら、ちょっと家通り越して寄り道してこよう~。
来月はあんまりお金使わないようにしないと(´×ω×`)
最近使いすぎてる気がする、まぁ大丈夫か(´×ω×`)
レジンをはじめるための資金は、お誕生日にってもらったお小遣いからひねり出すことにしよう(*`・ω・´*)
そうしよう。(笑)
レジンたのしみ(*´∀`*)
っても手を出そうとしてるのはUVレジンだけどね!!
むかし、レジンアイ作りたいなーって思ったときは
二液あるのをまぜなきゃならんやつしか知らんくって
そんなめんどくさいことできるかーい!!て、諦めたので(笑)
興味は前々からあったんですよ、忘れかけてただけで。w
どんなもんや、わかりませんが
とりあえずたのしみです(*´∀`*)
新しいことにチャレンジ!わくわく!!

さ、あしたも仕事がんばろう~。
…夜のくすりのむのわすれた。飲んでからねる!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ