UVレジン。

ついに手を出してしまいました。(笑)
寒くて粘度たかい!扱いにくい!!
しかし必死でぬくめて、なんとかひとつ。作ってみました。

改善したいところがたくさん(笑)
でもたのしいね!!!!
丸いモールドも買ってしまった(笑)ので、いろいろしてみたい(*´∀`*)
そしてもう少しレジンに慣れたい!(´×ω×`)
あとはいろんなパーツがほしいです。
作りたいもののイメージを固めないとなぁ。
売り物作るわけでもないし、のんびりまったり作ることを楽しみます(*´ω`*)


ってわけで!
昨日はカロリ飲んで、こたつで寝落ちしてました。
こたつは、ぬくかった…!
最近家でちゅーはい飲むのにハマってます(笑)
寒いとのみたくなるんだよ…あったまるから…!
家にストックがあるのも悪い!(*`・ω・´*)
次の日やすみだと、油断して、飲んでゴロゴロしてしまうのもだめだ!(笑)

起きたら朝でした。
バディファイトの二話をにこにこで見てから、リアルタイムで三話をみました(*´ω`*)
アスモダイさんが予想の斜め上をいった!かわいすぎる!!
アスモダイとバナナの子(名前忘れた)のコンビが流行りそう。
絶対いい感じだわ。
とにかくアスモダイさんがかわいくてかわいくて仕方ない30分でした。
もっとクールな感じかと思ってたのに…意外!
バディファイトおもしろそうだなぁ(*・∀・*)
はやくしてみたい!!


そんで、昼は料理いってー

和食でした(*・∀・*)
包丁で皮むくのほんとに苦手(´×ω×`)
ってゆーか包丁こわい!手切りそうでいやだ!!
それなのに練習させられました。
先生にもあぶない!気をつけて!ってめちゃ心配されたし(´×ω×`)
でもなんとかむけたよ…もうしばらくしたくない…
メニューはどれもすきなものばかり(*´∀`*)
おいしかったなぁ。
やっぱり和食っていいね、落ち着く。
煮物と焼き魚は最高です。すきだ。
今月のメニューも、おいしそうなの多かったしたのしみだなぁ(*´∀`*)
料理かようのたのしいね!
おいしくてたのしい!いいことだ!(笑)

そして、久しぶりにヴァンガードしてきました。
わりと集まってた(*´∀`*)
宝石とジェネシス持っていってたんだけど、わりと勝率よかった!!
ダブクリひきまくって、クソゲーになってました。ごめんなさい。
☆多めにつんでるから仕方ないんだよ…!www


そんな感じで、たのしい一日でした(*´∀`*)
またヴァンガードしにいこーっと!
やっぱりみんなとするのいいね!!!
あしたからまたお仕事。がんばろう~。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ