ねむい。

ここんとこ、また眠い期間です…。

ってわけで
今日は通夜でした。
二件あって、忙しいよ!って(笑)
まぁそういわれるのはいつものこと。
実際はそーでもないんですけどね、献茶は。
担当さんはあれこれすることあって忙しいかもしれませんけど…
通夜二件とかよりも、どんでんのときのほうがよっぽど忙しい!

500人ぐらいくるか?!って言われてたけど、そんなにはこなかったよ_(:3 」∠)_
その半分もきてないぐらい。
最近ほんとにでかい式ってなくなったなぁ。
家族葬家族葬って、そんなのばっかりだもんね。
ただね!!!
家族葬はいいんだけど!!!!
家族葬といいながら、友達とかくるのはほんとなんなの?!って思う!!!!(笑)
家族葬の定義なんてないから、仕方ないことなんだけどさ
一般さんきたらそれはもう一般葬なんじゃ?!ってあたしは思うんだよね!!!!!(笑)
ちょーどーでもいいですね_(:3 」∠)_

そんなこんなで帰宅したの十時すぎでした。



寝てるねこの写真ばかり撮るので、おきてるところも!!
って思っても、ブレるブレる_(:3 」∠)_
なかなかまともにかわいいのが撮れない!
だけどブレててもかわいいとか、うちのねこったら♡♡
ほんとにね、このデブ猫かわいいんだよ!

デフだけど!!(笑)
いいおにーちゃんです。


さて、そろそろ寝るかぁ。
あしたもがんばろう~

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ