むつかしいなぁ。

今日もなんやかんやで小言言われまくり_(:3 」∠)_
あの人の言うてたようにしよう!改善しよう!
…と思っての人員配置だったのに
それが完全裏目にでました(´×ω×`)
でもそうしなきゃ、あの人の言うてたタイミングで供養配れないし
遅れてきた人の案内もできないんだもの。。。
どっちを優先したらいいのやら。。。
担当者の負担が~とか言う割には、そういうときは担当者に◯◯してもらえばいいのに!
みたいにも言うし、ほんとどうしていいのかわからない
どうするのがベストなんでしょうか…。
二つのことはできないでしょ!役割はひとつずつ!
とも、いうけど
あれとこれと同じぐらいのタイミングで!
ともいうし。。。
はぁ(´×ω×`)
むつかしいぜ(´×ω×`)

ってことでな!
帰りはせかおわ(*´∀`*)
スノーマジックファンタジーすきだー!!!
ゆき!って感じがして、とってもすてき。
愛情を表現してる曲ってあんまりないから、余計に!このみ!!
不死鳥もすきだしなぁ(*´∀`*)♡
アルバムまだでないのかな?(笑)
デスディスコとか、ぶろーくんぼーんとか!
聞きたい!!(笑)
初回盤の、ライブ音源できいたけど
やっぱりふつうに収録されたの聞いてみたい~(>_<)♡
四月のライブもたのしみです!
どんなのかな!わくわく!!
あたしのなかのせかおわイメージは、ずっと変わらず虹色の戦争です。
あれはねー、ほんとに!!!ツボ!!!!
はじめてPVみて、深瀬さんかっこええ…ってなったよね!(笑)
earthにはいってる曲は全部すきです(*´∀`*)
恋とか愛とかじゃなくて、平和とか戦争とかそーゆーのを訴えている姿がほんとにだいすきです。
せかいのおわり(笑)みたいに言われてたりもするけど
それでもあたしはすきなんだよ~(>_<)♡♡

って感じで!
なんかゆっくりテレビみたりしたらこんな時間だ!
そろそろねないと。
あんまりトイレにいるもんだから、おかんに心配された(笑)
そろそろでよう!w
トイレ落ち着くんだもん…お気に入りすぺーす!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ