初くらぶ。

なりゆきでいってきた(笑)
知らん人に一瞬だけ話しかけられたりしたけど
音でかすぎてわけわかんないね!!
でもなんとなくたのしかった(*´∀`*)

あさは料理!

クリームコロッケ!!
めちゃ簡単やったなぁ、これなら家でもらくに作れそう~。
だけど家でやる気にはならん(笑)
やっぱりめんどくさい(笑)

そのあと日本橋!
あたらしくお店がオープンしたとかで、のぞいて見ました。
知り合いは、買い取りだしてとんでもない間違いされたらしいw
なんてことやwww
まぁプラスのほうだったのでよかったんだろうけど。
二軒オープンしたのかな?
でもひとつしか見つけられなかった…
バディのTDがちょっと安くなってたけど、結局買わなかった!!!
パックでてからでもええかな?って。
野郎もしなきゃ遊び相手居ないしね!!!

そのあとおおさかまで行って
友達と合流からのお茶♡

なんか茶碗←選べるとかで、おしゃれなお店。
抹茶らておいしかったなぁ(*´∀`*)
また行きたい!!
気になる飲み物他にもあった!!!
豆乳黒蜜らて?とか!んまそーだったなぁ。
そこで、なんや就活の話してたよ。
大変そうだなぁ~…
自分にあった仕事、とかむつかしいよね。(´×ω×`
すてきな、興味あるお仕事見つけられるといいね。
仕事決まったらもっともっと遊ぼう(*´∀`*)!

そのあとパンケーキ屋さん!

これはおいしかった…!!
ふわふわしてて、おいしい。
クリームとアイスとメープルシロップとあって
アイスはそれだけで食べてたよね(笑)

あんまり話してばっかりで、いいのかな?!ってなったから

ピザも食べた(笑)
三人いたらぺろっといけちゃう!
しかしお腹パンパン!!
しょーもない話しかしてなかったね!
小学校からの友達だからなぁ、そう思うとなんか不思議な感じ。
もう21だもんね!はええな!!
そりゃータバコすぱすぱ吸う人もでてくるわな!(笑)

かーらーのー
はじめてのくらぶにいったわけです。


十時ごろには帰ってきたよ(*´∀`*)!
そして
ヴァンガードみた!あとはガンダムみないと~。
お風呂したらとりあえず寝ようかなぁ。
今日は遊びすぎて疲れた!
でもたのしかったぜ!!!
またあそぼー(*´∀`*)!!!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ