お泊まり。

いもーとの友達が泊まりにきました。
騒がしい夜になりそう_(┐「ε:)_

今日は法事!
やっぱり法事ってめんどくさい。
まぁ、めんどくさいからこーゆーとこきてするんだろうけどさ…!
そこそこの金額もらってるし、がんばるけどさ…!!
めんどくさいもんは、めんどくさい(笑)
なんてゆーかなぁ。
地味に長いのがきらい。
法事は三時間!って決まってるけど、実際は始まる二時間前には待機するし
なんやかんやで半日ぐらい法事してるもんね…(笑)

法事のあとは、あしたの通夜の準備。
棺出すのとかさ!!
ひとりじゃむりやろ!みたいに決めつけられるとすごいむかつく!
そんぐらいできるのに!!なにそのいいかた!!!って(笑)
結局、だらだらと六時まで準備してました。
まぁほかにすることなかったしね…


お風呂で、ねてるのって気絶してるらしいですね?
ほとんど毎日気絶してることになりますね。
とくにこのきせつ!
さむいから毎日お風呂浸かると、やっぱりタイムワープしてるんだよね…
おかしいよね!
不思議なこともあるもんや!(笑)
いつか溺死するんじゃないかな、って
最近割と心配です。
三日ぐらい日記書いてなかったら、きっと溺死してるわ…←
でも、お風呂つからないと身体冷えて仕方ないし
お風呂つかってもねちゃわないようにならんかしら。。。

あ。
やっと今週のガンタム見ました。
なにあれ!
くっそかっこいい!!
ちょっとだけでてた、戦国アストレイ♡
かっこいい♡♡
フェリーニとフェニーチェ、たまらんですね。
とってもかっこよかった!
来週もたのしみだ( ^ω^ )


さて、ゼクスてきとうにみてねるかー
ヴァンガードするのかなぁ
どうなんだろう。
でもねむい…早寝しようかなやましい。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ