情熱大陸。

せかおわ出てたね(*・∀・*)
録画もしたし、リアルタイムでも見たよ!(笑)
最後のほう、スノーマジックファンタジーの録音のとこで
さおりちゃんに褒められて、照れてたふかせさんかわいすぎた!!!
みながら悶えた!!!!!!
あれは反則や(>_<)
かわいすぎた。

ってことで
今日は通夜でした。
長い一日だったなぁ…
いろんなことがありました。
会社ってむつかしいね…
あたしもそんなん言われたらどーしよ?って考えた。
今はまだほかの人のこと、だからいいけど。。。
人件費削減とか、ほかに仕方があるよね?って思ったり。
どうなるのかなぁ。
このまま辞めちゃったりするのかな?
っていうのも、契約社員になりますった言われたんだって。
NOとも、言わせない言い方だったらしいし
働くってこわいね。
正社員とどう違うのかの説明もしてもらえなかったみたいだし
なんか書面で詳細を、って言っても
そんなの本社いかなきゃない!とか
そんなこと聞くなんて失礼だ!とか。。。
こんなのありえる?
びっくりしたわ。
あたしが言われたわけじゃないから、100%こういわれた!ってわけでもないだろうけど。。。
働くってなんなんだろう_(:3 」∠)_
なんで働かないといけないんだろう_(:3 」∠)_
宝くじで三億円ぐらいあたらないかなw
そしたら、バイトしたいときだけして
あとは今まで通り生活するわ(笑)
生涯賃金二億円とかいわれてるし、それなりの生活できるんじゃね?!
とか思ったりして(笑)
まず宝くじ買ってすらいませんけどね(笑)


そんなこんなで!
あしたは久しぶりに30分早く出勤しなきゃならん!
起きれるかなぁ、心配。

さーて、あたしも寝よう。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ