スノーマジックファンタジー。

ふゆ!って感じがしてお気に入りです。
昨日の情熱大陸を思い出してはにやける♡

久しぶりに、30分早く出勤したんだけど
ねっむい。。。
起きる時間は同じなのに、おかしな話です。
仕事は相変わらず!
どんでんしたんだけど、スタッフかなんともいえん組み合わせで
たいしたことない式なのに、地味にバタバタしてた(´×ω×`)
今はそれじゃないよね?!とか、めっちゃ思ったけど
つっこむのもめんどくさいので放置。。。
お客さんに迷惑かかる部分ではないから、いいかなって。
片付け方とかそーゆーやつだからね。
あたしも、あんな優しい顔してしにたいね。しぬときは。
…って思うぐらい、綺麗なお顔してた(*´∀`*)
でもお顔見たあとから、頭重い。いたい。
風邪でも拾ったのかしら(´Д` )つらたん。


そんなわけなので
早寝しよーと思うけど、いもーとが風呂からでてこない!なんてこと!
早く入って、早く寝たい!!
たぶんあしたで連勤最後のはず。
やすみ全く把握してない、やばい(笑)
ゆっくり寝たいけど、料理を午前中に予約しがち。。。
午後からだと行く気なくなりそうで(´×ω×`)
家からちょっと遠いから、結局早起きしなきゃならないんだよねぇ(´×ω×`)
月6しかやすみないのが悪いね!!
そーゆーことやわ!!!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ