ポルチーニ茸。

今日はおやすみでしたので!
朝から料理(*・∀・*)

手打ちしたよ!パスタ!!
簡単だったけど、デュラムセモリナ粉?ってわりと高いみたい。
気になったから調べたよ(笑)
ってゆーか、手打ちパスタのはなしをおかんにしたら
おかんが興味しんしんww
そのうち、どーにかして作ってそうだ!(笑)


で!
やっとセリアいってきた(* ̄(エ) ̄*)
すごいね!!
ミール皿売ってる!!!!
感動したね!
レジンで遊びたいけど、なかなか時間とれなくて遊べない。。。
部屋が寒いからか、レジン液かたくて扱いづらいんだよね(´・ω・`)
湯煎とかしたほうがいいのかなぁ。。。
まぁそんなこんなで、なかなかする機会がない(´・ω・`)
いっぱい遊びたいのに(´・ω・`)(´・ω・`)

で!
久しぶりに晩ご飯作った♡
おとんが、ふにゃふにゃ柔らかいはんばーぐ食べたい!
…ってことで
玉ねぎたくさん切った!!!
肉800gに、玉ねぎふたたまはん!!!!!
おおすぎる?とか思ったけど、そんなことなかった!
ふわふわ柔らかくて美味しかったです(*´∀`*)
あたしは、柔らかいほうがすきなんだけど
妹とおかんは肉肉しいやつがすきなんだって。。。
まぁ!好みは人それぞれ!

いつもどーり、ホットプレートで焼いて食べてました。
いもーとめっちゃ食べる(笑)
あいつなんなん(笑)
お弁当用に残るやろ!って思ってたけど、全然残らなかったよ。(´・ω・`)


そして!
今日もねこ洗濯(笑)
ちなみに昨日もしてました。
ねこは洗濯する必要そんなにないらしいけど
やっぱり洗いたくなる!(笑)
きれいになったかなぁ(*´∀`*)
ねこからしたら大迷惑だよね…w
でもいいの!
ふわふわになるから!!


そんなこんなで
アニメみてました。
あとがんだむとぜくすかー。
あと一本みるか悩むなぁ…
ヴァンガードとバディはおもしろすぎた(笑)
バディしたいなぁ…!!
めっちゃたのしそう!気になるね!!
そのうちはじめます(*´∀`*)
誰かしよーよ!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ