スポンサーサイト


レジン。

いろいろ作ってみたいものはあるけど、なかなかパーツが集まらない!!
とりあえずほしいのは、あとOHPシートかなぁ。
うちのプリンターでも使えそうだし、こんど買ってきます。
イラストも作らないと(*´∀`*)
考えてるのすごくたのしい!!!
ワクワクする!!!!
三月にむけて作りたいのと、あとは趣味で作ってみたいのと。
いろいろ挑戦してみたいなぁ(*´∀`*)
お菓子閉じ込めたりとかも、かわいいよなぁー。
しかし相変わらず、時間の使い方へたくそなので
なかなかレジンする時間を確保できません(´×ω×`)


今日は定時に上がれたので!
久しぶりにカード屋さん(笑)
今年初でした(笑)
そこの店員さんが最近、CSで上位食い込んだとかで
ほかの大会でるのがなんか恥ずかしいみたいに言うててちょっと驚き。
CSはじめてなんだ…?!って(笑)
おじょうずだし、そーゆーのたくさん出てきてると思ってましたのでなんか意外でした。
CSとかあたしには縁がないわ!
そんなとこ行ってもぼこぼこされて終わる(´×ω×`)
プレミしかしないのに、どーやって勝てるねんな(笑)
ダブトリで勝つので精一杯です。
運に頼りすぎね(笑)

さー
あしたから通夜にれんちゃん!!
あしたよりあさってしんどそうだなぁ。
いまのうちに元気ためとこう(笑)
最近、ほんとバランス感覚鈍ってて
すぐよろけるし、お辞儀したらこけそうになるし(笑)
なんかおかしいのかなぁ?
疲れはあんまり感じてないんだけどなぁ。やる気の問題かしら。
疲れてないつもりでも、めっちゃ眠かったりw
ほんとなんなのww
わけがわからないぜ\(^o^)/
自分の身体がなにを欲しているのか謎(笑)
あ、食欲はもりもりです。
勢いで食べすぎてお腹いっぱいなりすぎて
日々後悔してます←
食べ過ぎた…ってぐらいまで食べなきゃなんか物足りない。
八分目ぐらいでとめたいのに(´×ω×`)
自分のことがよくわからないぜ!!!(笑)


40さんの、シンタイソクテイのアルバムを聞き直してるんだけど
買ってすぐはあんまりすきじゃないなぁ~
…とか思ってたけど!!!
このところとても気に入って、しょっちゅう聞いてます。
好きな曲おおい!
なんでもっと聞いとかなかったんだろう!(笑)
最近ハマってるのは、スノーマジックファンタジーとシンタイソクテイですね。
あとは時々少年と魔法のロボット聞いてるぐらいで。
アルバムでたらほしいなーって思ってるのが、米津玄師さん!!!
ハチさんの中の人なんだってね。知ったときは驚いた!(*`・ω・´*)
時々ゆーちゅーぶとかで聞いたりするけど
かっこいいなぁ、って(*´∀`*)


まぁそんな感じで!
平和ないちにちでした。
眠たくなってきた…ささっと!ねる!!
おやすみなさい!!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
