でんでんどん。

レジンで遊びたくて仕方ない。。。
でも元気ない(´・_・`)
パーツもない(´・_・`)
してみたいデザインはたくさん浮かぶ!!
でも実際してみたらイメージ違うんだろうなぁ。(笑)
はよシート買わなきゃ!
レーザープリンターでも使えるやつ!探さんと!!
ちかくのじょーしんとかにあるかな?
通夜ない日にみてみよーっと。


ってわけで
今夜も通夜でした。
ひっさしぶりに、受付の対応してたんだけど
たのしかった。。。!
あーゆーがちゃがちゃしてるの、すき。
おっちゃんこわいけど!!
みんな優しい!!!!
ってゆーか、ここんとこスタッフ配置優しすぎて涙目。
昔なんて受付対応スタッフ一人とかだったのにね…
苦行でした。
だいぶ鍛えられたよ。
適度に手を抜くことも覚えました。←
メインで動くスタッフがいて、あたしはふらふらできるって
ほんと気楽!!!
いつもこーしていたい!!!(笑)
メインで動くのしんどいんだもん(´×ω×`)
スタッフの動きとか、献茶をまとめなきゃならんのがね…
しんどい(´×ω×`)
だいぶ慣れたけど。。。
ここ一年近く、そればーーっかりしてたから!
そりゃ嫌でも慣れるよ!!
でも、ほかのひとももっともっとできるようになってもらわないと。
自分ひとり、スタッフで式するのと
他のひとを動かして、大きめの式するのとじゃ
やっぱり全然違うもんなぁ。。。


帰宅してごはんしてなうです!
ごはんのあとゆっくりする時間長すぎかなぁ。(笑)
はよお風呂して寝よう…
あしたも通夜あるよ(´×ω×`)
しんどいぜ…
珍しくあしだるい。
膝とか腰とか痛いし(笑)年か?
ゆっくりお風呂つかって、あたたまろう~
だいぶあったかくなってきたけど、まだまだ晩は冷えますね。
昼間とか気持ちよかったなぁ
今日はそれどころじゃなかったけど(笑)
30個ぐらいお弁当包んでもらって、渡しに走ったわ(笑)
来てくれた人全員にお弁当、とか
さすが病院してるだけありますね。お金はあるようです。

さ、そろそろお風呂できたかなぁ!
はいってこよ!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ