おやすみ。

昨日は久しぶり?に、夜更かし!
野郎とスカイプで遊んでた(*・∀・*)
けどほとんど雑談してたよね!!
アホみたいな話しかしてなかったわ(笑)
いつものことか(笑)

そんなこんなで、寝たの二時ごろかな?
久しぶりにいんくすけーぷ!してみたりしたけど
むつかしいので、ビットマップからトレースすることに決めて寝ました(笑)


で!
昼前に起きて、お昼前を食べ。
ねことあそぶ!(`・ω・´)

新しいねこじゃらしに夢中でした♡
かわいい(*´∀`*)

そのあとは、おかんと買い物。
いもーとのラケット引き取りにいったり
あとはなんやうろうろ。
ほしいのあったけど、どこも置いてなかったので
通販しなきゃ!

なんかそんな感じで
まったりすごしてました。
ミネルヴァすりーぶげっとした!!!
ありがとうございます!!!!!
うれしいなぁ(*´∀`*)かわいいなぁ(*´∀`*)
なにいれよーかなー!!
もったいなくて使えない…!(笑)

そして、もそもそとデータをつくっています。
レジンに閉じ込めたとき、カラーばりばりのやつと
シルエット的な感じと
どっちがきれいにみえるのかなぁ。。。
いろんなパターン作りやすいように、やっぱりいんくすけーぷでパス作っとかないと(*`・ω・´*)
あれ、たのしいけどどーやっていいのかイマイチ謎(笑)
むつかしい(笑)
トレースするためのビットマップ作りからはじめてます。
やり始めるの遅くて、結局完成してないっていう…
レジンしたいのに!!!
パーツがあつまらない(´×ω×`)
がりがりすすめていかないと…!!


さ、さむいしねよ!
ねこも布団のうえで丸くなってます。
今日は一匹しかつれてこなかったけど
そのうち部屋にほりこまれるかしら?w

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ