スポンサーサイト


まったり。

たまにはバタバタしてない日も必要。

でも、開式のとき焦った!
お寺が、スリッパないならぞうり持ってきますね~って言ってたのに
なぜか持ってきてなくて(笑)
開式しますーてアナウンスしてから車に取りに行き…
どうもお寺も忙しいみたいですね(´×ω×`)
先月から、葬儀九件してるとかなんとか…
そりゃーしんどいですよね(´×ω×`)
真夜中に枕経上げたりも、きっとあるだろうし
誰か亡くなったら、時間関係なく電話とかくるんだろうし…
あとは日々のお参りとか…
想像しただけでも、激務が予想できます。
稼ぎはいいだろうけど、とんだブラック職業だ(´・ω・`)
どーりで先生、ふらっふらしてるわけだよ…
お疲れなのが顔にでてたよ…大丈夫なのかなぁ(´×ω×`)

まぁでも、寺が忙しいなら会館もそこそこ忙しいですよね(笑)
散々暇だー暇だーって言ってたのに
ここ一週間ぐらい?
ばたばたしまくり(笑)
ほんと、ならせないのかな?!
なんでこう重なるのか。。。
あしたも通夜があります。
スタッフかなぁ。きっとそーだよね(´・ω・`)
帰るの遅くなるのがやだなー
最近、手当の金額を知ってしまってわりとショックでした。
献茶くっそやすいんだ…
気づかなければよかったことなんだけど。
気づいてしまうとショックだ。
同じようにがんばってるのにな、って
やっぱり会社としては、担当者のほうがだいじなんですよね。
わかってたことだけど。


やっと、OHPシートも通販したので
ごりごりパス作る…予定が。
いまいちうまいこといかない(´=ω=`)
どーしたもんか。
トレースできるとおもったんだけどなぁ…なにがだめなのか(´・ω・`)
またあしたもぼちぼちしてみよう。
シートいつ届くかなぁ~
うまく使えるといいな!!たのしみ!!!
あとは、ずっとほしかったパーツも通販してみたので
これは振込に行かないと…
めんどくさいけどがんばろ…
かわいいのが届くといいな(*´∀`*)
作るのがたのしみです!!わくわく!!!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
