さむいねぇ。

ここ何日か、急に寒くなったね!
なんなのこれ?!
ちょっと前は春みたいにあったかかったのにね…
つらたん…(´・ω・`)
でも暑いのはきらいだから、ずっと寒いといいのになぁ~。


今日も通夜!
なんかめっちゃ終わるのに時間かかった(笑)
こんな遅くなったの久しぶり(´×ω×`)
帰宅したら十時回ってたもんね…
でも、仲のいい人たちばっかりでスタッフだったから
めっちゃ楽チン(*´∀`*)
あれこれ任せられるからね!!
気も楽でした。
でもあたしがメインスタッフなのはなぜ_(:3 」∠)_
できたらメインとかしたくないのにね…
しんどい…
メインは焼香案内できる子にやってもらってるだけだから!
みたいにもいうわりに、メインはメインはって
献茶の責任はメインがとる!みたいにも言われるし
ほんと矛盾しかしてないよね。

今日も、係長はなんかひとりでカッカなってたなぁ。。。
質問の答えじゃなかったね(;^ω^)
あの人ほんとに大丈夫なのかしら?
最近、そーゆーのがすごい多い。
ひとりで突っ走って怒ってるタイプのやつ。。。
周りからしたら迷惑でしかない(笑)
別に怒られるような口調で言われなきゃならんことではなかったはずなんだよ…
在庫減らしたいから○○してね
って言われたらすぐわかる話なのに(;^ω^)
そのためになんや回りくどく言われ
怒られてる?!みたいな(笑)
ほんとなんなんだろう(笑)
まぁいいけどね!そんぐらい!!


家にある、四角いちっちゃいパンがおいしくて
微妙にはまってます。
ほんのり甘くて適度にしっとりしてておいしい!
そこそこ安いみたいだし、また買ってこないかなぁ(*´∀`*)
めっちゃいっぱいオレンジの実が入ってるマーマレードもおいしい。
バレンタインはマーマレード使ってなんかしたいなー
14日に飲みに行く予定だけど、なんかいるかな…?
会社の飲み会だけどなー
仲良い人ばっかだしなーって
まようね!(笑)
ネタ的にちょこっとかっとこーかなぁ。
まーてきとうにしよ!


とりあえず、あしたは(いまんとこ)通夜なさそうだし
定時に上がれたらいいなー!
そしたらインクスケープとにらめっこだ(笑)
どんな風になるかなぁ、思ってるように作れるといいけど(;^ω^)
ねむたくなってきた…はよねよ!
おやすみなさい!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ