届いた。

OHPシートが届いてた!(*・∀・*)
データごりごり進めてます。
あとはどう配置して印刷するか考えないと~。
はじめてだし、何パターンか同じ絵柄で印刷してみないとね。
特価品みたいなシート買えたので、枚数多いから(笑)
そんなにもったいない!!って思わず作れそうです。
まぁ普通用紙に試し刷りしたらいいんですけどね…!!
ものが揃ってきてわくわくしてきた(*´∀`*)
とりあえずもう今日の作業はおわり(笑)
次に触る時には印刷してみよう~。

しかしさむいですね!!!
雪がすごいふってるらしい。
いもーとたちが、はしゃいでちっさい雪だるま作ってました(笑)
そしてそれを部屋まで持ってきてくれたよ…
あいにく、あたしの部屋は温くないので
溶けないんだよ…さむいからそんなの持ってこないで!ww
ねことパソコンだけが暖房です。(笑)

珍しく膝のうえに乗ってきたよ(*´∀`*)
かわいいけど重い。足しびれる。
そんじゃなくても、座布団だからさ!
ねこを膝に乗せにくいのに!!
珍しく乗りたがるもんだから、わざわざあぐらかいて乗せました(笑)
気持ち良さそうに寝てる、かわいいなぁ。

あしたも雪がすごいことになりそうらしいですね。
仕事…いけるよね…(´×ω×`)
電車とかより、道中歩くのがこわいです(笑)
積もったりしてなきゃいいけど。
職場のほうが山近いからなぁ、ほとんど奈良だし。w
こけないか心配だわ…あー、こわ!
雪ならまだいいけど!
凍ったりしてなきゃいいなぁ。
滑って転んで大惨事~\(^o^)/
とか、あたしやだよ!wwww


まぁそんな感じで
レジンつくりがたのしみです(*´∀`*)
どーなるかなぁ、思ってるように作れるといいけど。
今日で連勤も折り返し!(*`・ω・´*)
だいぶ足がだるいよ!なんでやねんな!
たいして仕事してないはずなのに!!(笑)
あと二日だ(*`・ω・´*)
ぼちぼちがんばろー!!!!
さ、ベッドもねこがあっためてくれてるはずだし(笑)
そっちに移動しよう(*´∀`*)www

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ