わがまま。

つくづく、あたしはわがままだなぁ。
と思いました。
とってもしょーもないことなんだけどね…
すぐ自分中心の考えになるからなぁ。反省。
はぁ。(´・ω・`)

今日はひまだったので、一日だらだら。
後輩が、三月末で仕事辞めちゃう(´・ω・`)
さみしくなるなぁ…
かくいうあたしも、(ry
真剣に考えていかないとなぁ、辞めるにしても次決まってからがいいし。。。
スキルアップのための転職、とかではないから
どうなるのかな?って不安。
なんやかんやで、今の仕事は慣れてるからね。
新しいことを始めるのは、想像するだけでストレスフル!(笑)

なんでかしらんけど
ここんとこ食欲が爆発して?\(^o^)/
ほんとやばい\(^o^)/
ここ一ヶ月ぐらいで、急に太った
もーやだよー(´×ω×`)
肉付きのよすぎる自分の腹をみてはため息。
こーやっていつも肥えていくのさ…(´×ω×`)
自制できないんだよ…おやつだいすき…
食べてストレス発散!☆
…的な感じ?かな??
お腹いっぱい、きもちわるいー
ってぐらいまで食べないと満足できない(笑)
ってゆーか無心で食べてて、気づいたらお腹いっぱいできもちわるっ。てなる。
これってどーなの。。。(´×ω×`)
はぁぁぁぁ(´×ω×`)
控えようと思えば思うほど、食べたくなる(笑)
あるあるすぎてやばい(笑)



ねこは、寒いからか体調わるそう(´・ω・`)
しんどそうにしてる。。。かわいそうに(´;ω;`)
あしたもぐったりしんどそうなら、おかんが病院連れてってくれるみたい。
たいしたことないといいな。
あしたにはケロッと元気にしてるといいんだけど(*´・ω・`*)


さ!
今夜は久しぶりにゔぁんがーどする(*´ω`*)
ちょろっとして、早めに寝れるといいな。
あさってやすみの予定だったけど、急遽その次の日になったんだよね…
つらたん(´×ω×`)
いけるー?って聞かれてもさ、よっぽど予定なかったら断れないんだもん。。。
言われてはないけどプレッシャー感じる。つら。
ってわけで、あと二日がんばって働きます。
やすみのひは、ゆっくり起きて夕方から料理のつもり!
だるかったら料理はキャンセルするかも(;^ω^)
ゆっくりねよ!とか思っても、昼には起こされるしね…
夕方ぐらいまでくかーっと寝ちゃいたいのにw
そうはさせてくれないんだよねwww
ま、そんなかんじです!
野郎がお風呂でてくるのまーってよ(*´∀`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ