

歯車大改革。

ついに係長退職時期が発表されました。
前々からその話は聞こえてたんだけどね…
しかし、思ってたよりひとつき遅かった。
どーなるのかなぁ
どう変わるのかな?
そんなことより自分のことを考えないと(笑)
気持ちが折れてしまう前に進まないと~
絶対嫌になる~~(´×ω×`)
がんばらんとなぁ、考えないと!って思うけど
動機とか経歴とか、むつかしいことばっかり。
全然進まない(笑)



そんなこんなで!

歯車が届いた!!!!
予想よりかわいい♡
このケースごとレジンで固めたくなる(笑)
こーゆー小さいの、たまらない(*´ω`*)
かわいくて仕方ない(*´ω`*)(*´ω`*)
いいね!こーゆーのだいすき!(笑)

あとね!

誕生日プレゼント!ってもらいました♡
かわいいいいいいい♡♡
はやく読もう(*´ω`*)
次の休みはしたいこといっぱい!
レジンもしたいし、本も読みたいし!
夕方から料理だしね!!!
ゆっくり起きてがっつり遊ぼう!(笑)


さ、眠たくなってきた
ねよう~どーなつ食べたいー

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
