せいりつー。

なんだか今日はひどかった(´×ω×`)
あさ鎮痛剤飲んだのに、それでもまだずきずき痛い…
カバンの中に常備してたやつ飲んだから
効きがわるかったのかしら?
そんなことってありえるの?(笑)
年々ひどくなる生理痛。。。
体の歪みも原因らしいですね(´×ω×`)
歪みまくりだもん、そら痛くもなるわ。。。

ってことで!
あしたはやすみだよ!やったぜ!!
いつものカード屋さんで非公認大会あるけど、いくか迷うなぁ~
なんせ夕方から料理…
やっぱり朝一とかじゃないと中途半端だなぁ。
起きた時間で考えよう(笑)
枠はあるのかしら?どうなんだろ。

で、あしたしようとしてた!
レジン!!
久しぶりにさわりました(*・∀・*)
やっぱり部屋がさむいんですかね。。。
相変わらず、液の粘度高すぎて扱いにくい(笑)
ってゆーか扱えない!!
いま、わりと弾力あるタイプのを買ってるけど
それでなのかなんなのか
10分ぐらい硬化させても、それでもまだべたつく(´・ω・`)
もっとしたらいいのかしら…どうなの…(´×ω×`)
ってわけなので、ハードタイプも買ってみるつもりです。
ついでに、枠も探す(`・ω・´)
こないだ買ってきたやつでしてみたんだけど
やっぱり深すぎて(笑)
こんなにいらんな!って結論www
大きさはあれぐらいで、薄目の枠を探します~
あとはチャームもほしい。
石でもいいけど!
なんかいい感じのないかなぁ(*´・ω・`*)
もっと上手に扱えるようになりたいなー!!


そんな感じで
遊んでたらあっとゆーまにこんな時間です(笑)
起きたらお昼だろうな、きっと!
おでかけは夕方からにして、あとはなにしよーかな!
転職のこと考えないとね。
そーゆーことしよ!そーしよ!!(*`・ω・´*)
部屋の掃除とかもしたいけどなー
そんな時間とげんきがあるのか?!ってとこよな(笑)
あしたは○○しよう~って言ってたことの、何割を実行してるの?ってことですよね(笑)
いつも有言不実行だからね…てへぺろ♡


そーいえば!!
今日ね、お昼のお弁当
近くの定食屋さんのを頼んだんだけど!
レンコンのはさみ揚げにとろろマヨがかかってて!!!
とろろマヨとか聞いたことなくて、びっくりしたけど
めっちゃおいしい♡
マヨネーズそんなに得意じゃないんだけど、とろろマヨはたっぷりつけて食べちゃったもん(笑)
あれはんまいなーーー!
他どんなのにつけたらおいしいんだろ?
家でも作って欲しいなー!!!!
でもとろろ面倒だよねーーー!!!!
すろうと思ったら、手痒くなるし…おいしいのにね…
お腹いっぱい食べて大満足でした(*´艸`*)
コンビニとかじゃないのも、たまには新鮮でいいね!!
出稼ぎ行かなきゃ、たべるきかいないけど(笑)

ねむくなってきた…
そろそろねよ!おやすみなさぁい!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ