半日寝てた。

今日はめっちゃ寝た!!
起きたら2時前(笑)
寝たのも2時前(笑)
明らかにねすぎました、二度寝がまずかった。
まぁ、非公認大会も参加できなかったし
完全にやらかしました(´×ω×`)
起きれなかったのは仕方ないね…

ってことで、ゆっくりしてからてんのーじ!
ABCクラフトで散々みてた!
けどあんまり時間なくて、満足できなかった。。。
結局通販しました。
空枠を探してたんだけど、なかったんだよね(´・ω・`)
ちょっとちがうなーと思いながら、とりあえずのものは買って見たけど…!
通販で良さそうなの見つけたのでポチッときました(*´∀`*)!
石付きのチャームとかもほしいけど、なかなか見つからないね!
そもそもチャームっていう表現であってるのかしら?(笑)
まぁなんでもいいや!
うめだにも行きたいです。
手芸屋さんってたのしいよね…わくわくする!
また、通販したのが届いたら作ってみようと思います(*´∀`*)
新しい液も買ってみたよ!!どう違うのかしら。

でー
いつもどーり料理して帰ってきました。
今日は和食!!
魚の内臓とったよ…めっちゃこわかった(´;ω;`)
しかも左利きだからか、不器用だからかはわかんないけど
まわりの人サクサク進むのに、あたしだけ進まないw
そして魚のお腹裂けたwww

これ、あたしが処理したさかなね!(笑)
でもちゃんと内臓は取れててよかった~!!
そこそこ見れる形に落ち着いて一安心でした。(笑)
先生ありがとう!(笑)
最近は、ようやく包丁で皮むきできるようになってきました。
今日はちゃんとかぶの皮むけた(*・∀・*)!
あれめっちゃこわいよね、まだまだ苦手です。
和食はおいしかったー
あんなすてきな晩ごはん作れるようになりたい!!!!
なれるよーに、料理通ってるんだけどさ!!!!!(笑)
いまは何人かでしてるから、楽にできるけど
ひとりでするとなると大変だろーなぁ。って。(*´・ω・`*)
おかーちゃんすごいなぁ…ほんとに。


そーいや

本日三回目で、ようやくヘラウルズ落ちたヽ(;▽;)ノ
スタミナ回復とかあわせて、石三つ分の価値があります(θωθ)
レベルさえあげちゃえば、進化できそーなので
こつこつあげていきますね。
あとは仮面ひろって、ヘラを進化させないとー!!
たのしいですね(*´∀`*)るん

さ、あしたからまた仕事だー
がんばろーー

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ