スポンサーサイト


冬物こーと。

おかーちゃんが買ってくれた!(*´∀`*)
もう冬もの割引してるね!!
こーと安く買ってもらった!
うれしい!!
グレーのなんだろ?
とにかくかわいいし、ないけど、くびれあるようにみえる。
服ってすごい。(θωθ)

そんなわけで
今日はいちにちひま!!
またひとりスタッフが辞めていくよ~(´・ω・`)
その子は四月末らしい。
でもなんとなく、勢いでやめます!って言ってる感じがして
その程度なのかーって思ったり。
だって、辞めるのは簡単!
やめます!って言って、あとは時間経つのを待つだけだもん。
でも、そのあとよね…
女の子だったら結婚なりなんなりを期待して、フリーターってのもあるかもしれないけど…
それってなんか違うと思うし(´・ω・`)
他の人きにしてないで、自分のことして!って感じか(笑)
あたし、働くことをやめてしまったら
そのあと絶対働けないもん…!ww
バイトとかで落ち着いちゃう気しかしない(笑)
だから、次決めなきゃやめられない(笑)
で、いま!
履歴書?とかなんか、一生懸命かんがえてるよ~
むつかしいね(´・ω・`)
自己ぴーあーるとか、なんなの?!って感じだわ(笑)
はやく考えないとなーと思いながらも、なかなか進まない(´×ω×`)
ぴええ、めんどくさいよー(´×ω×`)


そんなこんなで
もーすぐバレンタインですね!
いもーとがごりごりチョコ割ってます。
あたしは今年、なにつくろうかな(*´∀`*)
あしたぐらい買いにいきたい~
おとんのぶんは買わないといかんっぽい!
毎年あげてるわけでもないのに、待たれてるっぽい!!(笑)
バレンタインの時期外して作る予定だからなぁ。
途中で練習がてら作ろうとは思ってるけど!(`・ω・´)
一昨年はろーるけーき
去年はちーずけーき
ことしは…ふぉんだんしょこらに挑戦したい!できるかどーかはわからん!
試作して考えよう!(笑)


さ、カロリのあせろら味のみながら
のんびーりしときます。
レジンすればよかった…もう時間的に手遅れだ(´×ω×`)
あしたは通夜だし、早めにねよ!

せくしーにゃんこ♡かわいいなぁ♡

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
