

若くて若くない。

急に肌の心配をされはじめました。
いまからしなきゃ!って、とても真面目に話してくれたよ(*´・ω・`*)
ちなみに男のひとね。(笑)

ってわけで!
今日は久しぶりに、定時より早めにおわれたのに!
100均ハシゴしてるうちに、いつもより遅い時間になってました(笑)
100均たのしすぎた(*´・ω・`*)ww
買い物たのしーぜ!!!!!
はじめてあそこの100均いってみたけど、わりと広くて品揃えもいい感じ(*´ω`*)
ただ、薄暗いのがあかん(笑)
すぐ近くにももう一個あるけど、そっちは明るくて綺麗なのになぁ。
同じ系列なのに、なんでこんなに違うのか(笑)
まぁ、ほしかったものも買えたしよしとしますw
ロールふせん?っていうの?
あれほしいなーと思ったけど、使い道がないことに気づいて
買うのは辞めました(´×ω×`)
ふせんとか使わん。。。
便利なのは知ってるよ!
職場にもあるもん!!
ちょっとしたメモ貼ったりするのにお役立ち♡


そんなこんなで
帰宅してごはんやらなんやらして
だらだら過ごしてるうちにこんな時間になってました(´×ω×`)
アニメ見たら良かったね…
次の休みにーって思ってたけど、よく考えたら出かけるんだった。
泊りで遊びに行くんだった。←
もうそんな時期なのね…はやいなぁ!


ねむくなってきたし、お布団いこーっと。
あしたも通夜だー
遊びに行くの遅くなりそうです。
家は覚えてるから大丈夫…!!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
