スポンサーサイト


なべ。

昨日から泊まりで遊びに行ってたよ!

でも、通夜あったから行くの遅くなった。
ついたら23時ぐらい(笑)
一人暮らししてなきゃ申し訳なくていけない時間…!
まぁそんな時間につきまして!
相変わらず自由に過ごしたよ(笑)
なにするかすら決めずに家遊びにいったからね…
自由すぎ_(:3 」∠)_

結局、モンハンしたりテレビみたり
てきとうに過ごして、布団敷いて寝ました!
ってゆーより勝手に寝てた!wwww
あたしたぶん一番にねたのに、起きるのは一番遅かった(笑)
ってゆーより起こされたもん(笑)


ブランチ(*´∀`*)
シャケと味噌汁と白米(`・ω・´)
とってもすてきなごはん♡
こーゆー朝ごはんで育ってないから、とても新鮮です。
我が家の朝ごはん、基本はパンだからね!
最近いもーとたちのわがままで、ごはんがあったりもするけど。
あたしはパンだけあればじゅーぶん。
ごはんのあとも、モンハン(笑)
素材集めにクエスト!(`・ω・´)
最小金冠のテツカブラはかわいすぎた♡♡
猫の装備作りたいな…また野郎に手伝ってもらおう!
嫌だっていわれそう!←
ひたすらおやつつまみながらしてましたね!!!!
あれが足りないこれも足りないって、ほんといろんなのしたよ(笑)

晩御飯はお鍋(*´∀`*)

最近しいたけの美味しさに目覚めました。
キノコ類わりとすきだ~!
あんまりにおいキツイのは苦手だけど(´・ω・`)
それより気に入ったのは、お刺身くらげ!!!!
はじめて食べたんだけど、めっちゃおいしい♡
コリコリしてていい感じ…!
お刺身っぽくはないんだよね!
なんなんだろう、あれは。
また食べたい…(`・ω・´)
軟骨とかそーゆーのは苦手なのに(笑)
不思議だなぁ(笑)

そして晩御飯のあともモンハンして帰ってきました!
ハンターランクあげるの手伝ってたんだけど
レイ亜は笑った。
ぴよぴよ+毒 のダブルパンチはあかん…
死ぬであたし…_(:3 」∠)_
三回行って、二回は失敗しました。つらたん。
粉塵飲んで回復飲んでそっこー一人死んだのも面白かったけどね(笑)
レイ亜はまだまだレベル高かったみたいです_(:3 」∠)_
また次もがんばろ…!


そんなこんなで!
たのしかった休日もおわりました(´・ω・`)
今週のアニメ早くみないとね…!!
布団でゴロゴロしながらこれ書いてるんだけど
毛布かけずに寝転がってたからか
なぜか猫に乗られてます。
お尻と足のくぼみのとこらへん…
あったかいんだけどさ…布団もかけたいな…
なんていうてる間に二匹に増えた(´×ω×`)
かわいいけど邪魔だ(笑)
どかして布団かけて寝よっと(笑)
おやすみなさい!w

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
