カラオケオケ。

もう寝る時間なので!
ざざっと書くようー!!!(笑)

今日は通夜からのごはん!_(┐「ε:)_
職場近くで、五人ほど集まってカラオケしつつ、ごはんしてました。
同期の辞めちゃった子もいたよ(´;ω;`)
あの人ほんとすきだわ…
なんやかんや弄ってばっかりいるけど
とても、いいひとだと思ってます。
たれ目でかわいいし(笑)
あとはひたすら優しいよ!いい男!!

歌ってたべてーって一時間半ぐらいかな?
小学生の息子くんがいたので、十時で解散~。
そっから!
たれ目の子が、あたしともう一人の子とを
家まで送ってくれました(´;ω;`)
職場から帰宅まで二時間近くかかったけど
車中めっちゃ楽しかった…!
なんやかんやいうても同期だしね。
もっと仲良くなりたかったなぁ
辞めてしまうのがほんとーに信じられないし、もったいないと思うし
なによりさみしぃ(´;ω;`)www


そんなこんなで
十二時前に帰宅したわけです。
あしたは少し家出るのはやいよー。
やだなぁ!ねむいなぁ!
ってわけなので、ささっと寝ることにします~。
おやすみなさい!
今日はとてもたのしかったーーー!!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ